成功している起業女子に共通していること | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

成功している起業女子に共通していること

今夜22時~3元中継ライブ

「ハイレベル美女として生きるメリット」

左から三浦さやかさん、まやきょうこさん、ヴォンドラ高橋若菜さん、水野志音さん

 

 

自撮り棒持ってるから私だけ変な体制(笑)

 

 

皆さん月商7~8桁の成功している女性起業家です。

 

 

久々に会うと

ビジネスの情報交換ばっかりwww

 

 

ちなみに私が一番年上だけど

起業女子は年齢関係なく

ステージが近ければ話が合うのよね。

 

 

実は七夕の昨日

友人の三浦さやかさんが

銀座にエステサロンをオーナーとしてオープン。

 

 

ウルルン銀座店

 

三浦さやかさんはアプレ・ガールのワンピを着用頂きました。

 

 

PrincessClosetレースミントレイヤーワンピ 22000

パーティードレスとしてもかなりおススメの1着。

 

 

ちなみに私のワンピはコレ。

参考商品ですので皆さんから希望があれば入れます。

 

 

マッカイ清美さんが司会を担当。

私達のビジネス仲間なんですが

ゴールドコーストにお住まいなので初めて生でお会いしました。

 

 

ご存知の方もいるかと思いますが

 

 

30年前にTV朝日のトゥナイト

という番組にレギュラーで出ていたことがあるんだけど

 

 

清美さん私が出るちょっと前のレギュラーだったそうです。

 

 

「いつもオンラインで観てます~」

と、声をかけたら

 

 

「トゥナイトですごい人出てきたなと思って観てましたよ」

と、言って頂きました。

 

 

皆さんと話していて

 

 

成功している起業女子に共通していることは

迷いがないこと。

 

 

自分の商品やサービスに

絶対的な自信や情熱があり

クライアントの人生を変えるんだ!

 

 

という責任感がある。

 

 

起業塾で成功されている三浦さやかさんも

 

「美容オーナーだからオシャレしないと」

と、アプレ・ガールにお洋服を買いに来てくださいました。

 

 

見た目を良くすることが

ブランディングを上げること。

 

 

両方叶えていれば

鬼に金棒ですね。

 

 

さて、そんなワケで起業女子の皆様から

脳が刺激を受けて

 

 

今夜は

このテーマを掘り下げます。

 

 

「ハイレベル美女として生きるメリット」

7月8木曜22時~3元中継ライブ

 

美女活無料トレーニングFacebookグループ(メイン)

 

 

事前に入らないとご視聴できません

女子だけのグループですので安心してお入りください

 

 

荒木師匠Facebookページ(サブ)

 

 

 

荒木師匠チャンネルYouTube

 

 

 

 

 

ビューティーアップは

婚活女子は勿論、起業女子にもマスト!

 

 

無料試着会に是非いらしてね(^_-)-☆

 

 

婚活ファッション専門店♥

アプレ・ガール無料試着会
https://www.reservestock.jp/page/event_series/4908

 

7月14日(水)     19:00~20:00 残2

7月14日(水)   20:00~21:00

 

7月22日(祝木) 16:30~17:30

7月22日(祝木) 17:30~18:30

 

 

 

*アプレ・ガールではお洋服の現金販売はしておりません

ペイパル経由カード決済となっております

 

 

*クレジットカードが使えない場合

銀行口座引き落とし設定を

事い前にペイパルで済ませておけば
お買い物できます

 

 

 

メルマガとLINE@に登録してね(^_-)-☆

 

 

 

♥ 無料メルマガ♥ 
婚活ファッション専門店アプレ・ガール

https://www.reservestock.jp/subscribe/102532

 

 

アプレ・ガール公式LINE
https://line.me/R/ti/p/%40apresgirl
@apresgirlで検索

 

インスタもフォローしてね

 

apres.girl

 

 

♥ 店舗情報 ♥

アプレ・ガール(Salon De Apres内)

〒135-0042東京都江東区木場6‐10‐6

 

問い合わせ

apresgirl@gmail.com

 

東西線の木場駅から2分です。

 

進行方向後ろに出て

ギャザリア方面の出口4b

角から2件目です。

 

一軒家ですのでお間違い無いように。

https://loco.yahoo.co.jp/place/g-V9s20TV41ak/
 

 

アプレ・ガールブログ

 

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥
 

 

東京美女活工房🄬