自腹でTV番組を買う時代 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

自腹でTV番組を買う時代

参考商品のバニーワンピ。

写メなのでカメラマンさんのはビックリするくらいステキなカットが

こんなレベルじゃないのたくさんあります。

 

 

アメリカンビレッジは撮影スポットが沢山ありますね。

 

 

今回の

女活リトリートin沖縄

 


アプレ・ガール2021読者モデル

 

の撮影合宿でした。

 

 

子供の頃ちょっとモデルに憧れたことのあるOLさんが

 

「いい大人になってこんなこと体験できると思わなかった」

 

喜んで下さったり

 

 

モデルやタレント、ミスコン経験のある方

講師業でインフルエンサーの方

 

 

などなど様々なステージの方達でしたが

 

 

とにかくカメラマンの上手さが想定を大きく越えた

いい意味での裏切りに皆さん感動していました。

 

 

私も長年いろいろなプロのカメラマンとお仕事をしてきたけど

 

 

本当に凄腕のカメラマンさんで

潮目や太陽の角度など事務所に30か所くらいデータがあり

 

 

これまでの機材やらロケハン経費などで

30億くらいかけてきたそうです(@_@)

 

 

それには全く及びませんが

 

私も今回の経費は入れず

事前に2回沖縄に行って

ロケ場所の下見やら

 

 

カメラマンさんとヘアメークさんとの

前回からの改善点のすり合わせなどなどで

150万円くらいはかかってると思います。

 

 

今回の経費は入れずに事前だけでですよ。

 

 

 

元タレントで音楽をやっていた読者モデルに

アドバイスをしました。

 

 

もし今40歳なら

10年後に50歳になることは確定です。

 

 

誰でも平等に。

 

 

タレントやミュージシャンとして

10年後成功しているかどうかは不確定要素です。

 

 

派遣OLだかバイトで稼いだお金で

音楽制作のパソコンやらを購入したとして

安ければ機能も制限されるしストレスも大きいでしょう。

 

 

若ければお金なくても夢があれば

頑張れるかもしれませんが

30代以上ならそんなのダメです。

 

 

アナタがすでに40歳なら

もうある程度成功していて

 

防音レコーディング部屋くらい

持っていてもいいはず。

 

 

YOSHIKIさんや小室哲哉さんなら

その年齢の時にロスにレコーディングスタジオを

持ってるくらいですよね。

 

 

仮に10年後

タレントやミュージシャンとして成功してないとして

 

 

貧乏で成功してない50歳になるのか

豊かで成功している50歳になるのか

 

 

今日の行動の積み重ねが10年後を決めます。

 

 

だからまずお金を稼ぎなさい。

 

 

自分を使って一番時給の高い仕事をしなさい。

 

 

ただし、イヤなことじゃなくて。

 

 

そして稼いだお金でいい機材を買ったり

美容と健康にお金をかけたり

スキルを上げることなどに投資をしなさい

 

ということです。

 

 

それをやった人が

皆が羨むレベルにいけるということ。

 

 

ダメな人は

稼いでないのに美容にお金をかけたり

ブランドものなど見栄を張る道具にお金をかけたりします。

 

 

こんなことしている人は

老後破産が目に見えてますね。

 

 

私は普段全くお金を使いませんが

一流のものをクリエイトするために

 

 

事業投資になるようなことには

ケチらずどんどんかけます。

 

 

世の中には

お金で解決つかないこともありますが

 

 

お金で解決つくことは

できる限りサッサと片づけちゃうのがよろしい。

 

 

とろサーモンの久保田さんが自腹でTV番組枠を買ったそうですね。
 

私はお笑い詳しくないけど

芸人さんがチバTVとはいえ番組枠を買えるなんて

すごい時代がきたな~と。

 

 

TV枠買えるのは相当なお金持ちだけだし

ジャガーさんだけかと(笑)

 

 

「何億か稼いで自分でレコード会社やるくらいでもいいんじゃない?」

と、その読者モデルさんに言いましたが

 

 

私だって利益があるから

昨年のオンラインファッションショーだってできたし

今年の沖縄合宿もあったわけで。

 

 

時間とお金の使い方

改めて考えてみませんか?

 

 

 

婚活ファッション専門店♥

アプレ・ガール無料試着会
https://www.reservestock.jp/page/event_series/4908

 

7月9日(水)       19:00~20:00

7月9日(水)   20:00~21:00

 

7月14日(水)     19:00~20:00

7月14日(水)   20:00~21:00

 

7月22日(祝木) 16:30~17:30

7月22日(祝木) 17:30~18:30

 

 

 

*アプレ・ガールではお洋服の現金販売はしておりません

ペ10年後由カード決済となっております

 

 

*クレジットカードが使えない場合

銀行口座引き落とし設定を

事前にペイパルで済ませておけば
お買い物できます

 

 

 

メルマガとLINE@に登録してね(^_-)-☆

 

 

 

♥ 無料メルマガ♥ 
婚活ファッション専門店アプレ・ガール

https://www.reservestock.jp/subscribe/102532

 

 

アプレ・ガール公式LINE
https://line.me/R/ti/p/%40apresgirl
@apresgirlで検索

 

インスタもフォローしてね

 

apres.girl

 

 

♥ 店舗情報 ♥

アプレ・ガール(Salon De Apres内)

〒135-0042東京都江東区木場6‐10‐6

 

問い合わせ

apresgirl@gmail.com

 

東西線の木場駅から2分です。

 

進行方向後ろに出て

ギャザリア方面の出口4b

角から2件目です。

 

一軒家ですのでお間違い無いように。

https://loco.yahoo.co.jp/place/g-V9s20TV41ak/
 

 

アプレ・ガールブログ

 

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥
 

 

東京美女活工房🄬