オトナ女子よ!結婚する人生最後のチャンス | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

オトナ女子よ!結婚する人生最後のチャンス

今夜22時 最終ライブ

「オトナ女子よ!結婚する人生最後のチャンス」

さて、やってきました

 

荒木師匠のオトナ女子結婚ガイド3Daysセミナー

 

シリーズも今夜完結。

 

 

このグループでのライブはこれで最後。


 

人生にはチャンスとタイミングというものがあります。

 

 

「まぁまた来るだろ」

と、いつもチャンスを見送ってきたアナタ。

 

 

運のいい人は

つねにアンテナを張って

チャンスを逃さないように生きています。

 

 

「私って受け身なんです」

「慎重派なんです」

 

と、言いながら

 

 

結局判断することが怖くて

 

 

目先のお金や手間をケチり

 

目先の楽・現状維持

を選んできた人は

 

確実に右肩下がりの人生しかありません!

 

 

それに

チャンスを見送ってきた分

 

 

結果どうなるかと言えば

何も得ずにただ年を取ってるだけなんですよ?

 

 

行動すること

新しい知識を入れること

 

でしか人生は変えられないのです。

 

 

新しい知識とは何でも良いワケではなく

正しい努力をするための指標ですから

 

 

プロの意見や

成婚者の体験である必要があります。

 

 

結婚15年も経ってるような

主婦の意見なんて基本役に立ちません。

 

 

アナタの方がよっぽど恋愛現役なのですから。

 

 

アナタは今すぐ幸せになっていいのです。

 

 

何となく生きていて

ステキな男性と結婚できる可能性は

0.111%程度でしょう。

 

 

今すぐ人生最後の婚活をする必要があります。

 

 

では

今夜のライブでお会いしましょう(^_-)-☆

 

 

「オトナ女子よ!結婚する人生最後のチャンス」

6月17水曜22時~FacebookLIVE

 

 

荒木師匠のオトナ女子結婚ガイド3Daysセミナー

 

グループは参加は無料です^^

 


ライブ中・ライブ直前は承認できないので

まだの方は今すぐご参加を!

 

 

過去録画も

Facebookグループにてご視聴ください。

 

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥
 

 

東京美女活工房🄬