オトナ女子がスピード婚できる理由 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

オトナ女子がスピード婚できる理由

話題沸騰!今夜22時 2DAY

【荒木師匠のオトナ女子結婚ガイド3daysセミナー】

昨夜のライブは熱く盛り上がりました!

 

 

こんなに多くの女性がモラハラ男から逃げてきたという

事実にビックリでしたが^^;

 

 

リアルで参加できなかった人は今すぐ

録画をご覧ください。

 

 

そして今夜のライブは絶対に生でご視聴を!

 

 

 

「逃げるは恥だが役に立つ」

 

というハンガリーのことわざがあります。

 


あの人気ドラマの原作者がタイトルになんでこれをつけたのか?
よく分かりませんけど


本来は
そこで戦わなくてもいいんじゃない?
自分の得意な場所を主戦場にしては?
 

 

という意味だそうです。

 

 

逃げ恥婚

 

と、星野源&ガッキーの結婚は日本中に祝福されましたが

 

 

そもそも、

家族や友人に祝福されないような恋をするのは

 

完全に脳が

「悲劇のヒロイン」

やりたいモードに。

 

 

つらい恋をすると

脳内ではドーパミンという快感物質が出るので

お手軽にダイナミックな人生を体感できるのもあり

なかなか抜け出せないのです。

 

 

心理学的にこれらはすべて親への恨みからきます。

 

 

不幸になって自分の人生を削って

親に子供時代のトラウマなどの

仕返しをするって・・・

 

 

不毛な結果しか待ってない人生に(>_<)

 

 

 

でもチャンスはあります。

あきらめないで行動してください。

 

 

 

今夜2DAYのテーマはコチラ。

 

 

どうやって幸せなスピード婚を

手に入れるか?
 

 

【オトナ女子がスピード婚できる理由】

6月12土曜22時~Facebookライブ

 

 

アラサー、アラフォーはもちろん

アラフィフだって

美女活ではスピード婚しています。

 

 

今夜から

美女活講師の鈴木一世先生

桜川とも先生と3人で
我々の経験談も交えながら

 

 

さらにガツーン!

と深いとこ掘り下げますよ(^_-)-☆

 

 

 

今夜のライブはコチラから

Facebookグループにてご視聴ください。

 

 

荒木師匠のオトナ女子結婚ガイド3Daysセミナー

 

無料ですので是非ご参加下さいね。

 

 

入ったらトップにアンケートがありますので

こちとにも願いします。

 

 

アナタのお悩みに答える

そんなセミナーにしたいので(^_-)-☆

 

 

 

荒木師匠のオトナ女子結婚ガイド3Daysセミナー

 

 

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥
 

 

東京美女活工房🄬