逃げ恥婚♥夫タイプ星野源を考察 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

逃げ恥婚♥夫タイプ星野源を考察

5月24日スタート

【婚活力UP!7daysチャレンジ】

昨日はお誕生日だったので沢山の方から

メッセージ頂きましてありがとうございます。

 

 

ダンナ様とお墓参りいって帰りに

海老名インターでランチしているところ。

 

 

沖縄帰りの歯が腫れたところから始まり

1週間の流動食を経て

やっと通常モードに食べられるようになりました。

 

 

ところで

星野源さんとガッキーこと新垣結衣さんが結婚しましたね!

 

 

おめでとうございます♥

 

 

にしても「逃げ恥」から

 

「こんなカップル現実にはありそうでないよね~」

 

と、世間もこの二人の関係には

油断していたんじゃないでしょうか?

 

 

だけど

星野源さんは間違いなく

夫タイプ

だと思う。

 

 

お誕生日メッセージをもらった親友と

若い頃はロクな男を選んでなかった

って話で盛り上がりました(笑)

 

 

男には2種類しかなくて

 

夫タイプか

恋人タイプか

 

 

私のダンナは明らかに夫タイプです。

 

 

昨夜は恒例の

「荒木師匠Birthday♥荒木家の食卓」

 

コチラのライブ配信をしましたが

 

 

私のお誕生日はクリスマスには

ダンナが手料理を作ってくれます。

 

 

アナタがカッコいいとかステキって思ってる男は

結婚してから良いダンナになるタイプですか?

 

 

これはまた別の機会に更に

深堀したいテーマです。

 

 

さて、お待たせしました!

 

 

日本全国の婚活女子が

 

短期間で劇的にキレイになったり

幸せなスピード婚を果たしている

 

こちらのチャレンジがまた新しくスタートします^^

 

 

婚活力UP!7daysチャレンジ

 

 

婚活とビューティーアップについてガッツリお教えしますので

女性であれば既婚の方も入れます。

 

 

無料ですので是非ご参加下さいね(^_-)-☆

 

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥
 

 

東京美女活工房🄬