虫歯と歯医者とミルキーはママの味♪マックシェイク | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

虫歯と歯医者とミルキーはママの味♪マックシェイク

マクドナルドでミルキー味のマックシェイクが出てると聞いて

気になっていたので昨日やっと飲めました^^

 

 

おかげ様でアプレ・ガール読者モデル

多数ご応募頂きましてありがとうございます。

 

 

夏の沖縄合宿に向けて

厳正な審査中です。
 

 

さて、沖縄帰りでホントは沖縄レポート

をブログに書く予定でしたが

 

 

実は行く前の夜くらいから

少しづつ虫歯が痛みだして?

 

 

沖縄では痛み止めを飲んでのハードな撮影でした^^;

だから今回ビックリするくらい写メが少なくて。

 

 

何とか2日間の撮影は乗り切ったものの

3日目はプールや買い物のはずが

 

全く動けず夕方まで寝ていて

沖縄の歯医者にいき何とか東京へ戻る。

 

 

ママからは

盲腸では?

PCR検査しろ

などと言われる始末www

 

 

熱はありません

虫歯が腫れて痛いだけ。

 

 

「それにしても虫歯だけで

起きているのもキツイってなるかな?入院したら?」

 

と、沖縄でダンナにも言われたのですが

スケジュールもあるし

 

治療するにしても東京でしたいから

何とか強行に帰りました。

 

 

地元のかかりつけのお医者さんに相談したら

 

 

「痛み止めを一日の容量越えて

飲みすぎで胃も荒れて具合悪いんでしょう。

 

歯の治療薬と一緒に胃薬飲んで下さい。」

 

 

ですよね~^^;

 

 

まず大好きなお茶関係が飲めなくなり

実はまだ流動食です。

 

 

なワケで沖縄でもレストランは

1回しか入れなかったし

 

 

普段はカロリーやら

栄養のバランスやらと

気を使ってるんですが

 

 

今はまぁそのくらいいっかってことで。

 

 

ちなみに腫れてる方の頬を

ミルキーシェイクで隠して写メ撮ってます(笑)

 

 

お味は一口目は「練乳?!」てくらいの甘さ。

でも美味しいよね。

実際はこんだけシェイク側の頬が腫れてます。

美肌カメラですが頬ラインは未修正。

 

 

かかりつけの歯医者さん行くだけなので

昨日はメークはかなりテキトー。

 

 

眉とアイラインくらいです。

マスクするしね。

 

 

今週のアポをリスケして頂いた皆様

ご迷惑おかけしました。

 

 

皆さん旅行前には歯医者さんへ。

定期的な点検をおススメします^^;

 

 

ご心配頂いた家族や

皆様申し訳ありませんでした。

 

 

猛省。

 

 

人間健康が一番ですね。

 

 

 

アナタは半年以内に結婚できるか?【無料診断】女性版

 

診断すると東京美女活工房のメルマガに登録されます

 

 

ライン登録はコチラ

@arakishishou

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥
 

 

東京美女活工房🄬