アナタは夢を叶える3%の人になりますか? | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

アナタは夢を叶える3%の人になりますか?

3つの質問にYES/NOで答えてください。

 

 

①アナタは常に自分の夢を紙に書いていますか?

②アナタはその夢が叶った時のことをいつも思い描いていますか?

③アナタはその夢を叶えるために日々行動していますか?

 

 

3つともYESと答えた人は10年後

 

 

YES3人とNO97人の差

年収は10倍違い

 

資産は3人の合計の方が

97人の合計より多かった

 

 

これは

1979年ハーバード大学の調査です。

 

 

心理学的にも

 

「思考は現実化する100%例外なく」

 

です。

 

 

スピリチュアルでも

心理学でも

基本は一緒。

 

 

私がこの質問を知った時の答えは

「YES」でした。

 

 

だから今やりたい仕事(婚活塾)

で沢山の成婚を出し

 

 

数年前の年収が月収になりました。

 

 

10年ほど前の

婚活時代を思い起こしても

できることは全てやるという勢いで

 

 

年間300試合の合コンとパーティーをこなし

40代再婚にして

 

 

56個の条件を叶えた

 

高身長・高収入・家事好きのダンナ

 

と幸せに暮らしています。

 

 

どうせなら生きてるうちに

やりたいことをやって夢を叶えたいですよね。

 

 

生徒さんには

同じことを教えてるのに

結果の出る人

出ない人がいるのですが

 

 

結果の出ない人は

なんだかんだ言い訳して

学んだことをやらなかったり。

 

 

どうして自分の人生を向上させるために

出来る限りのことをしようとしないのか?

 

 

何故自分が正しいと思うのか?

 

 

 

私にもこれまでメンターは何人かいましたが

基本言われたことは全部やるスタンス。

 

 

だってその道のプロを相手に

自分の方が正しい

って発想がおかしいでしょ。

 

 

ダンナには

「クミちゃんいい人だからすぐ信じちゃう」

 

ダマされないように見ててあげないとって

思われてるようです(笑)

 

 

私は信じやすい体質なんじゃなくて

 

 

基本その道のプロと思う人の話は

素人の自分よりも正しい

という前提で聞くことにしています。

 

 

自分があーだこーだ考えたところで

 

それって結果の出てない自分の発想じゃん

 

ってコトよ。

 

 

自分より結果の出てる人の話

聞いた方がいいよ絶対。

 

 

自分の方が正しいを通す前に

敵ですら正しいとしたら?

 

 

という前提で一度

俯瞰でモノを考えてみる。

 

 

これ、フラクタル心理学では散々言われます。

 

 

(荒木師匠はフラクタル心理カウンセラー)

 

 

それから

基本は性善説に基づいて

人を見ることにしています。

 

 

思考は現実化するなので

そうあって欲しいから。

 

 

性悪説だとそれが現実化するのイヤじゃないですか。

 

 

 

明日から新しい無料オンラインセミナーが始まります。

 

 

インフルエンサーのビジュアルアップについて。

婚活の人も是非受けて下さい。

 

 

現代女性を最速で豊にするのが

インフルエンサーという職業。

 

 

これ一択しかないと私は思っています。

 

 

婚活の方も

 

 

最高にヘアメークもファッションも

自力で上手いのはこの人達であることは

間違いありません。

 

 

女性の幸せである

愛と美と豊さ

この3つをお届けするのが

私のMissionです。

 

 

今すぐグループに入ってね(^_-)-☆

 

 

【インフルエンサー♥ビジュアルアップ3daysセミナー】

5月7~9日22時~Facebookグループにてライブ

 

 

アナタは半年以内に結婚できるか?【無料診断】女性版

 

診断すると東京美女活工房のメルマガに登録されます

 

 

ライン登録はコチラ

@arakishishou

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥
 

 

東京美女活工房🄬