タクシーはアナタの会議室 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

タクシーはアナタの会議室

今夜22時FBライブ

「ワンランク上の自分になる方法」

ご近所で起業家仲間でもある三浦さやかさんから

お誘いを受けてある会へ。

 

 

お寿司はサビ抜きでこの具がBESTメンバー(笑)


 

行きも帰りもZOOMで打ち合わせをしている

三浦さやかさん。

自撮り棒のライトをつけないと真っ暗なので

持ってて良かった♥

 

 

少しでも補助光あると違いますね。

写真も何とか撮れるくらいにはなります。

 

 

帰りは三浦さんと

同じITサポートチームの会議なので

私のミーティングじゃないけど

顔見知りのスタッフさんに横からご挨拶(笑)

 

 

自営業は

交通費は無条件に経費になります。

 

 

なので私も重要な打ち合わせの電話など

よくタクシーで移動中に済ませたりします。

 

 

時間のない時には

タクシーは移動会議室ですね。

 

 

むしろ、コロナ的観点からは

電車でマスクよりも

感染防止になるのではと思っています。

 

 

(写真以外の時は基本マスクしてます)

 

 

昨日は、

女性起業家の方に何人かお会いしましたが

 

 

身に着けてるものが高級ブランドや

オシャレ美人さんだらけで

キラキラで眩しかったです。

 

 

今はいけないけど

「服は海外で買ってくる」

 

「ドバイで〇〇のイベントが」

など会話がハイレベル。

 

 

最近思うのですが

ふと気が付いたら

付き合う人のステージが上がっていました。

 

 

エネルギーの法則的に

同じレベルの人同士しか繋がれない

 

 

というのがあるので

 

 

昔の知り合いに会おうと思っても

何故か会えなくなったり

そういったことが起こります。

 

 

自分が貧乏なのに

お金持ちと繋がって

お金持ちになろうとか

 

 

無名なのに有名人と仲良くなって

自分を引き上げてもらおうとか

自分も有名になった気になるとか

 

 

オシャレもしないでブスなまま

イケメンでハイスペ男子と結婚したいとか

 

 

こーゆーのは全て上手くいきません。

 

 

じゃあどうやったら

アナタは上のステージにいけるのでしょうか?

 

 

今夜、そのヒミツをお話しします(^_-)-☆

 

 

 

美女活インフルエンサー3daysセミナー

 

こちらのグループで

 

 

 

今夜22時~ライブは

「ワンランク上の自分になる方法」

 

是非お楽しみに(^_-)-☆

 

 

 

モデルインフルエンサーになって

愛と美と豊かさ

全てを手に入れて

女子的成功をしたい人は

 

 

こちらで今夜のオンエアも

これまでの講座もご覧いただけます。

 

 

美女活インフルエンサー3daysセミナー

 

 

コチラから申し込んでね!

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥
 

 

東京美女活工房🄬