美女活インフルエンサーサミット2DAY | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

美女活インフルエンサーサミット2DAY

今夜20時ライブ

【美女活インフルエンサーサミット2DAY】

真鼓音ママと沖縄アメリカンビレッジでの1カット。

 

 

スマイルバッグとカゴバッグもアプレ・ガールで

取り扱いしています。

 

 

詳しくはまた今度アプレ・ガールブログで。

 

 

 

昨日も

とーっても盛り上がりました^^
 

 

美女活インフルエンサーサミット

1313名が参加!

 

 

昨日の放送を見逃した方は

録画を本日17時まで

Facebookグループで観られます。

 

 

が、やっぱりライブの熱を感じて頂きたいです!

 

 

先生方も

質問やコメントなども拾っておりますので

リアルタイムで観て頂ければ嬉しいなー。

 

 

と、いうことで

リアルタイム視聴をしながら

シェアして下さった方には

 

 

毎日1名抽選で

アプレ・ガールのワンピース1万円相当

をプレゼント!

 

 

やり方なども含めて

番組中に抽選発表しますので

 

必ず20時スタートから最後まで

ご参加下さいね(^_-)-☆

 

 

 

【美女活インフルエンサーサミット2DAY】

4月6火曜20時~ライブ

 

 

2日目はコチラのセミナーをお届けします。

 

 

4月6火曜20時~

「元専門学校講師が教える!たった15分で愛されツルツル素肌を作る魔法の食事」

青木ユミ

 

「愛され飯」を教えている青木ユミ先生

 

婚活は勿論

インフルエンサーだって美肌の方がいいに決まってる!

 

ビジネスをやる上でも

アンチエイジングは大事ですよね。

 

しかも簡単にできることばかりなんだから

忙しい日常にもすぐ取り入れられる方法を

教えて下さいます(^_-)-☆

 

 

 

4月6火曜21時30分~

「一流男性に選ばれるイイ女の条件」

おかざきなな

 

18歳で女優デビューした後

芸能プロダクションの敏腕社長として

 

ゆずの北川悠仁さん、女優の市川由衣さん

他100名以上のスターをデビューさせた

すばらしい実績をお持ちです。

 

そんなななさんが

婚活は勿論、ビジネスにも使える

魅力的と思われるには?

 

珠玉のノウハウを公開!

 

 

 

 

今夜も見逃せませんね♥

 

【美女活インフルエンサーサミット】

 

 

20時~ステキな講師の皆さんにお会いできますよ^^

 

 

 

インフルエンサーは令和のスタンダード

 

 

今、実際に成功している

 

美女インフルエンサーから

無料で学べます。

 

 

ギリギリだとグループ承認が間に合わないかもですので

今すぐ登録してね。

 
 
 
美女活インフルエンサーサミットの
FBグループでご視聴頂けます!
 
 

 

美女活インフルエンサーサミット

4月5日~8日20時~

 

 

 

 

完全無料・完全オンライン

アナタはご自宅からスマホかPCがあれば

 

スッピンパジャマで

楽々視聴するだけ。

 

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥
 

 

東京美女活工房🄬