CHANELチェーンウォレットと最高の美女服 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

CHANELチェーンウォレットと最高の美女服

今夜22時~ライブ 二元中継

「私に似合う最高の美女服

新作サンプルワンピ。

これから入荷予定です^^

 

 

いつもピンク系が多いけど

ミントグリーンもサワヤカでいいですよね♪

 

 

先日、日本橋三越に真鼓音ママとお買い物にいきました。

ママのバッグは三越逸品会に先月行って
お誕生日プレゼントにMARNIでTシャツとセット購入したもの。

 

 

実はお財布が3年ほど使って

かなりボロボロになったので

 

金運UPのために良い財布買うか~と思い

三越の知人外商さんに相談。

 

 

ちなみに私は全くVIPではありません。
滅多にブランド物買わないので。

 

 

あくまでも知人だから良くしてくれるってだけです。

 

 

んで、購入したものはコレ。

シャネル カメリア エンボス フラップ長財布 

 

 

今シーズン限定カラーだそうです。

ピンクのお花が型押しのステキなお財布♥

 

 

高いお財布だから長く使えるように

濃い色にしようと思ったんだけど

可愛さに負けてピンク選んじゃいました^^;

 

 

その前はアンテプリマを何代も買い替えてきたので

値段の差にビックリ!

 

 

アンテプリマは3万円くらいですが

シャネルは15万円くらい。

 

 

世間のOLさんはヴィトンとか
シャネルとか持ってるけど
10万円以上のお財布って初めて買いました。

 

 

金運UP的にはホントは

お財布の値段は年収の200分の1だそうですね。

 

 

まぁ、お財布にお金かけるよりも

働いた方が稼げますけどね(笑)

 

 

お財布だけのつもりが

2つ買っちゃった。

 

 

シャンパンゴールドのはお財布になる

パーティーバッグ。

 

 

経営者の会とか私も行く身分になったので

あまりショボいのも何だから

どんな服にでも合いそうなのを購入。

 

 

旅行先でディナーや

貴重品とか入れるのにもいいかなと。

 

 

こーゆーのは一生モノなので大事に

一生使いたいと思います。

 

 

ちなみにメタリックカラーは

靴でもバッグでも合わせやすいです。

 

 

アプレ・ガールでもリーズナブルな

メタリックカラーのバッグを取り扱ってますよ^^

 

 

さて、今夜も

ファッションライブをやります。

 

 

春夏ものの紹介と

皆さんのファッションのお悩みについて

お答えしますよ~。

 

 

質問は最後にあります

アプレ・ガールLINE公式に送ってね(^_-)-☆

 

 

「私に似合う最高の美女服」

3月21日曜22時~ 

 

Apresgirl♥Facebookページ

 

 

荒木師匠YouTubeチャンネル

 

婚活ファッション専門店♥

アプレ・ガール無料試着会
https://www.reservestock.jp/page/event_series/4908

 

3月27日(土)     16:30~17:30 残1

3月27日(土)     17:30~18:30 残3

 

 

4月2日(金)       19:00~20:00 残2

4月2日(金)       20:00~21:00

 

4月14日(水)     19:00~20:00

4月14日(水)     20:00~21:00

 

4月24日(土)   16:30~17:30

4月24日(土)   17:30~18:30

 

 

アプレ・ガール公式LINE


https://line.me/R/ti/p/%40apresgirl

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥
 

 

東京美女活工房🄬