56個の条件を叶えた本当のパートナー正しい結婚 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

56個の条件を叶えた本当のパートナー正しい結婚

今夜22時~ライブ 二元中継

「56個の条件を叶えた本当のパートナー正しい結婚」

今週のスマートFLASH連載記事はコチラ

 


【荒木師匠の実践!婚活道】婚活でモテるのは水商売風

 

 

 

昨夜は

アナタが2021年に結婚するために

目標設定が大事というお話しでしたね。

 

 

どんなに美人でも

一体自分はどうなったら幸せなのか?

 

 

どんな結婚をしたいのか?

 

 

ここを明確にしないとダメですよ

ということをお話ししました。

 

 

単に

「幸せになりたいです」

しか答えられない人は

何も現実化できません。

 

 

そして、ヒーラー時代のスキルですが

「フレイヤマリアージュレイ」

という遠隔ヒーリングを

 

 

「2021年アナタを結婚に導く開運手帳講座」

 

にお申込みの方に送らせて頂きました。

 

 

フレイアは愛と美の女神。

女性性を高め結婚へと導きます。

 

 

今夜はアバンダンティアのお話しもします。

アバンダンティアは豊穣の女神。

 

 

アバンダンティアの力も借りて

豊かな結婚を手に入れたいですね。

 

 

 

昨夜のライブを観てない人は

コチラから録画をご覧ください。

 

 

 

今夜のライブも見逃せませんよ(^_-)-☆

 

 

「56個の条件を叶えた本当のパートナー正しい結婚」

3月16火曜22時~ 二元中継ライブ

 

美女活無料トレーニング FBグループ

 

 

美女活無料トレーニングは

真面目に婚活・ビューティーアップをしたい

女性のみのグループです。

 

事前申請してないと

ライブ中・ライブ直前は承認できませんので

お早目にお入り下さいね。

 

 

 

荒木師匠チャンネル YouTube

 

 

サブでコチラも配信します。

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥
 

 

東京美女活工房🄬