エレガント女子のリアルファームートンコート | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

エレガント女子のリアルファームートンコート

PrincessClosetリアルムートンファーコート ベージュ 5万円

 

 

お待たせしました!

 

 

リアルファームートンコートのベージュが入荷ヽ(^o^)丿

 

 

前回のホワイトが可愛すぎて
即完売だったのですが

私もどうしても欲しくてホワイトをオーダー。

 

 

こちらのベージュが先に入荷しました。

 

 

ホワイトはお嬢様っぽくてウサギみたいで可愛い

ベージュはエレガントで高級感ハンパないので

どっちも迷うっ(≧▽≦)

 

 

 

しかも相場の半額程度で買えるのは

アプレ・ガールならでは。

 

 

 

ムートンは本当に長く使えます。

 

 

私は10年以上前に購入したムートンを

今でも着ていますが

とにかくあったかい♥

 

 

お見合いなどに毛皮は

ケバく見えちゃうからNGだけど

 

 

これなら普通のコートのように見えるので

全然着用OK!

 

 

ちなみに私

毛皮は持ってるけど水っぽくなるから

滅多に着ませんwww

 

 

武井咲さんの

「黒皮の手帳」

特番で話題になってますが

 

 

リアル銀座の女だったんでね~(笑)

 

 

 

このムートンは

雪の日や本気で寒い日も

お見合いやデートのある

婚活女子の強い味方。

 

 

 

スぺックなどについては

アプレ・ガールブログと通販サイトで。

 

 

 

アプレ・ガールブログ 商品詳細

 

 

アプレ・ガールブログ 前回の記事

 

 

 

アプレ・ガール通販

 

 

 

迷ってると今回も

即完売・・・かもよ?

 

 

 

 

アプレ・ガールからお年玉プレゼント

無料試着会にお友達を連れてきてくださった方には

キラキラペンを差し上げます^^

 

 

*プレゼントは無くなり次第終了

 

 

 

アプレ・ガール通販サイト

 

【アプレ・ガール♥オンラインファッションショーTV】

番組放送は終了しましたが

FBグループで録画を観られます♥

https://www.bijyokatsu.info/fashionshowtv/

 

 

 

 

無料試着会は

すぐ満席になっちゃうので

お早めに!

 

 

婚活ファッション専門店♥

アプレ・ガール無料試着会
https://www.reservestock.jp/page/event_series/4908

 

1月11日(祝月)  16:30~17:30 残1
1月11日(祝月)  17:30~18:30

 

1月15日(金)     19:00~20:00 満

1月15日(金)     20:00~21:00

 

1月22日(金)   19:00~20:00

1月22日(金)   20:00~21:00

 

 

 

メルマガとLINE@に登録してね(^_-)-☆

 

 

 

 

♥ 無料メルマガ♥ 
婚活ファッション専門店アプレ・ガール

https://www.reservestock.jp/subscribe/102532

 

 

@apresgirlで検索

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥
 

 

東京美女活工房🄬