ともちん結婚♥Yahoo!ニュースにFLASH連載スタート | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

ともちん結婚♥Yahoo!ニュースにFLASH連載スタート

元AKBのともちんこと板野友美さん結婚しましたね。

 

 

お相手は野球選手ヤクルトの高橋奎二さん23歳

ともちんは29歳だから6つ下。

 

 

幸せそうな2人の笑顔をみてほっこり♥

 

 

ウチの生徒さんも

良縁に恵まれますように洲崎神社から。

 

 

WEB版FLASHで連載始めました!

 


【荒木師匠の実践!婚活道】

ホントかよ年収3000万円、男のプロフは嘘ばかり

 

 

昨日1月4月曜16時~配信されています。

毎週月曜日をお楽しみに♥

 

 

Yahoo!ニュースやグノシーなど

ニュースサイトには一通り配信されます。

 

 

 

今日の写真は

ダンナと2日にサロン近くの

洲崎神社に行った時。

 

 

実は、サロンドアプレは神社の参道にあります。

昔は賑わっていたようですよ。

 

 

 

実は二年前にも洲崎神社のことは書いてます。

 

 

 

 

洲崎神社は最近

 

玉の輿神社

 

という売り出し方?!

 

 

玉の輿たまちゃんというキャラが

何故か2年前に突然できています(笑)

 

 

ポケモンGO!が大人気の頃

洲崎神社にはキャラがいっぱいいると

近所でちょっと話題になったせいか?

 

 

なんだかピカチュウっぽいキャラです。

 

このたまちゃんのお守りを

昨年も生徒さんにプレゼントしたのですが

 

 

 

年明けサロンにきた

美女活本講座受講生の生徒さんに

先着10名プレゼントしたいと思います。

 

 

一組で多く幸せなカップルができますよう

2021年も頑張ります!

 

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥
 

 

東京美女活工房🄬