2021年アナタの美を換金する方法 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

2021年アナタの美を換金する方法

1月3日スタート

美女活ライバー7daysチャレンジ

元SMAPの草なぎくん結婚しましたね^^

 

 

私も来年はもっともっと成婚を出せるように

美女活本講座9期生と美女活講師の育成

1月から頑張りたいと思います。

 

 

そしていよいよ大晦日!

 

 

今夜は紅白を見て

コタツにみかんで過ごします(笑)

 

 

 

昨日はアプレ・ガール読者モデルの皆さんが

忘年会ライブをやってくださいました^^

 

 

今日のお洋服に関しては

アプレ・ガールブログと通販をチェックしてね(^_-)-☆

 

 

 

 

さて、

 

2020年はライバー元年

 

でしたね。

 

 

私は女性は

ビューティー☆インフルエンサーを

目指すべしと

 

 

常々お伝えしていますが

 

 

美は換金できるのです。

アナタの美を換金して下さい。

 

 

 

そして

ビューティー☆インフルエンサーとして

フォロワーを増やした結果

 

 

最終的には

スーパー☆インフルエンサーとなって

 


総理大臣の年収よりも稼げている

女性起業家が沢山いることを

知っていましたか?

 

 

学歴も

経験も

コネクションも

資金もなくても

 

 

インフルエンサーは目指せるのです。

 

 

しかもキレイになって

アナタを発信することで

豊かになれるなんて

 

 

現代にこんな夢のある話あるでしょうか?

 

 

 

ブログやYouTubeは

ストック型なので

構築に時間がかかります。

 

 

 

しかし、ライバー

つまりライブをする人は

 

 

デビューして間もない

1~3か月目の人でも

 

 

50万円、100万円

売上ている例は沢山報告されています。

 

 

 

しかし殆どのライバーが

稼げていません。

 

 

それはどうしてなのか?

 

ある法則を知らないからだけなのです。

 

 

ある法則とは

ちゃんとマーケティングの基礎を

知らずにやってるから。

 

 

 

人生100年時代

 

 

最低必要な老後資金て

2000万円問題と言われていますが

 

 

年間200万円×10年しかないので

これは、企業年金やら

色々ある人はいいけど

 

 

2000万円でも到底足りませんね。

 


 

ビジネス系は勿論

美容やファッション

ダイエットや料理

ヨガやエクササイズ

婚活や占い

カウンセラー、ヒーラー

モデル、ミスコン

キャバ嬢、ホステス

 

 

女性起業家の方

もしくは副業・起業を考えている方

 

 

自分の才能を

何かカタチにしたい方

 

 

荒木師匠が

ライバーとしてのマーケティング法

お教えします!

 

 

 

是非

 

美女活ライバー7daysチャレンジ

 

にご参加下さい。

 

 

 

今回は私のビジネスの

最も大きく売上を上げる根幹を

ここだけでコッソリお教えしちゃいます(^_-)-☆

 

 

 

荒木師匠からお年玉企画として

こちらのチャレンジは無料です!

 

 

女性なら誰でもご参加頂けます。

今すぐお申込みを!

 

 

 
美女活ライバー7daysチャレンジ
2021年1月3日22時~スタート!
 
 
メールアドレスを入力して
Facebookグループに入り登録完了です。
 
 
初日ライブがスタートしたら
もう遅れてグループに入ることはできません。
 
今すぐ参加してね(^_-)-☆
 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥
 

 

東京美女活工房🄬