鬼滅の刃→エヴァンゲリオン | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

鬼滅の刃→エヴァンゲリオン

12月21月曜~23水曜

3日連続ライブ22時~

「2021年にアナタが絶対結婚するための3daysセミナー」

昨夜は鬼滅の刃をTVで見て感動したんですが

何故かエヴァンゲリオンの葛城ミサトさんコスプレ(笑)

 

 

以前も

甘露寺密璃ちゃん

ハリーポッター

タクシーガール

と掲載しましたが

 

 

アニキャラコスプレは専門外?!

 

 

コツを元コスプレイヤーの生徒さんに聞いて

なるべくシャープ目なメークをしてみました。

私は元がタレ目のタヌキ顔なので

いつもよりシャープな印象になったかな?

 

 

ブラジルのITサポートチームに動画制作やら

広告など色々お願いしているんだけど

 

 

「荒木さーんインパクトある絵をくださいよ~」

 

と、言われてるので

今回コレをやってみました。

 

 

起業家仲間内でも

「日本人であんな広告出してる人いない」

とコスプレ広告は割と好評です(笑)

 

 

 

さて、今夜はかねてから告知していた

成婚者セミナーですね。

 

 

3夜連続でいきます。

 

 

1日目はコチラ

「激戦!婚活事情2021」

12月21月曜22時~FBライブ

ゲストは美女活本講座受講生のかなこさん39歳。

 

3ヵ月弱のスピード婚をしましたヽ(^o^)丿

 

 

 

詳しくは今夜のライブでセミナーと共にお伝えしますね。

 

 

 

コチラのFBグループには入っていますか?

 

 

美女活無料トレーニング

 

で今夜から3夜連続

成婚者セミナーをやりますので

入ってない方は今すぐお入り下さいね。

 

 

 

 

無料ではありますが承認制で

女性で真面目に婚活やビューティーアップに

興味のある方のみ入れるグループとなっています。

 

 

LIVE直前の申請は受けられないので

事前に入っておくことが必要となります。

 

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥
 

 

東京美女活工房🄬