田中みな実→栞と紙魚子AKBあっちゃんと荒木師匠 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

田中みな実→栞と紙魚子AKBあっちゃんと荒木師匠

これは2008年のあっちゃんこと元AKB前田敦子ちゃんと荒木師匠。


 

 

「あざとくて何が悪いの?」

 

 

という番組が最近面白過ぎて

ダンナとバカ笑いしながらよく観てるのですが

 

 

婚活女子は絶対に観た方がいいですよ。

 

 

田中みな実節が炸裂しています(笑)

 

 

こないだ

「ルパンの娘」

を観ていたら

 

 

田中みな実さんが出ていて

 

 

ボンテージファッションで

悪の女幹部みたいな役をやっていました。

 

 

タイムボカンのドロンジョ様的な役ね。

 

 

奴隷役に

スイーツ真壁さん

 

てのも笑えたwww

 

 

 

実は、10年以上前に

 

栞と紙魚子の怪奇事件簿

 

というドラマに出たことあるのですが

 

 

紙魚子は当時AKBの前田敦子ちゃん

栞は南沢奈央ちゃんでした。

 

 

この時私は姫子という役名で

 

バブル時代からカラオケボックスにいる

ボディコンの幽霊って設定(笑)

 

 

カラオケ店の店長(幽霊)に追いかけられてる役。

 

 

「恋愛も幽霊も追いかけられてナンボよ~」

的なキャラ(笑)

 

 

本人のイメージに近いというか

ほぼ本人という役しかきません((爆))

 

 

 

田中みな実さんの悪女役を見ていて

10年前ならこの役

私に来てたかも?

 

とふと思ったwww

 

 

 

当時のブログを探したら楽天ブログで記事が残っていました。

 

 

ブログは2006年からやってるからね~。

 

 

荒木師匠が出てるのは

5話「長い廊下伝説」

 

 

YouTubeにありましたね。

16分50秒で荒木師匠出てきます^^

 

 

 

Amazonで売ってます!

 

DVDには収録されていますね。

 

 

てかイマドキDVDなんて皆持ってないかな(笑)

 

 

 

 

LINE公式とメルマガ登録してね♥

無料で有益な情報を配信しています!

     ↓      ↓


@arakishishouで検索

 

 

アナタは半年以内に結婚できるか?

【無料診断】女性版

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/2381

(東京美女活工房の無料メルマガに登録されます)

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥


東京美女活工房Ⓡ