仕事と家族の残された時間 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

仕事と家族の残された時間

ウチにはトイプードルが2ワンいます。

写真は杏姫と息子のプリンス。

 


その日は突然やってきました。


3木曜日の朝ダンナが散歩に連れてって
叫ぶような声であわてふためいて帰ってきたので

お風呂に入ってた私はビックリし

 

 

タオル巻いて水浸しのまま飛び出すと
杏が半身動かなくなっているとのこと。


この日はモデルさんを呼んで

アプレ・ガールの撮影でしたが

30分ほど遅れることを伝えて

 

 

病院までダンナと杏を送り届け

タクシーでサロンへ。

 

 

撮影が終わり戻るとこんな感じに。

 


脳系でしょうとのことですが

全身麻酔はさせたくないとダンナが言うので
詳細はわかりません。


杏ももう15歳ですから

何があってもおかしくはないのですが
私達は冷や冷やです。


今週末のサロンで開催する予定だった講座は
自宅からオンラインとさせてもらいました。


試着会はスタッフにお願いして
初めて休みました。

 

私達夫婦には子供がいません。
ワンコは家族です。

子供と同じです。

 

 

もっとダンナと早く出会っていたら

子供を持てたかも知れませんが

 

 

40代再婚という遠回りをして

大失恋も経験したからこそ


今の婚活トレーナー

荒木師匠ができたと言えます。

 

 

杏に残された時間は

あとどのくらいかわかりませんが

この貴重な時間を家族として大切にしたいと思います。

 

 

真鼓音ママは

昨年と今年手術をしました。

 

 

筋力が落ちて大分歩けなくなってきたので

今のうちになるべく

一緒に出掛けたりしたいと思っています。

 

 

 

ダンナは3年前に脳梗塞をしました。

 

 

私達夫婦に残された時間は

あとどのくらいなんだろう?

と、考えると

 

 

今まで仕事ばかりだったけど
家族の時間をもう少し取りたいと

真剣に思うようになりますね。

 

 

結婚=家庭

は全ての人生のベースです。

 

 

1人で年を取るのは

寂しいものですよ。

 

 

 

しっかり仕事して

自らの才能を活かし

お金を稼ぐことも大事ですが

 

 

家族との関係や時間

年末だからこそ

見直してみませんか?

 

 

 
 
クリスマス特集大好評です!

 

 

 

 

アナタの美女感をアップする

クリスマスデート服

 

 

見つけませんか(^_-)-☆

 

 

 

 

アプレ・ガール通販サイト

 

【アプレ・ガール♥オンラインファッションショーTV】

番組放送は終了しましたが

FBグループで録画を観られます♥

https://www.bijyokatsu.info/fashionshowtv/

 

 

FBグループ特典動画

 

【荒木師匠の婚活ファッション
 美女活サミット2019特別セミナー】

 

 

 

今夜の無料試着会は

まだ空席アリです!

 

 

婚活ファッション専門店♥

アプレ・ガール無料試着会
https://www.reservestock.jp/page/event_series/4908

 

 

12月12日(土) 16:30~17:30 満

12月12日(土) 17:30~18:30

 

12月22日(火)   19:00~20:00 残3

12月22日(火) 20:00~21:00

 

 

 

メルマガとLINE@に登録してね(^_-)-☆

 

 

 

 

♥ 無料メルマガ♥ 
婚活ファッション専門店アプレ・ガール

https://www.reservestock.jp/subscribe/102532

 

 

@apresgirlで検索

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥
 

 

東京美女活工房🄬