ビューティー☆インフルエンサー成功者の宴 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

ビューティー☆インフルエンサー成功者の宴

昨日は女性経営者の会エメラルド倶楽部
おかざきななさんのご紹介で

クリスマスパーティーに初参加!

 

 

左から

若杉君架さん
おかざきななさん
真鼓音ママ
三浦さやかさん
荒木師匠
ななさんお友達の宏美さん
 

 

400人の広ーい会場に100人で

検温、消毒、透明マスク配布など

コロナ対策も万全の中

執り行われました。

 
 
 
桂由美さんのご挨拶から始まる。
トレードマークのターバン?はご健在。
セレブオーラさすがです。
 
 
昨日の全身はこんな感じ。
銀座時代の遺品Diorのドレス。
 
 
ダイエットして何とか入りました^^;
 
 
このパーティーに誘われた2週間前は
羞恥プレイかってくらいのパツパツさ(笑)
 
 
ネックレスとイヤリングもお揃いでDiorですね。
 
 
 
銀座を引退してからハイブランドは
殆ど買わないけど
 
 
折角の機会だから
こゆーときくらい使わないと勿体ないよね。
 
 
水商売時代は大体いつもこんな格好でした。
 
 
 
さて、今夜は緊急ライブをします。
 
 
折角なので昨日感じてきた
女性の成功者についての考察と分析
 
などを
 
 
美女活トレーナー無料講座7daysチャレンジ
 
のグループだけでお届けします。
 
 
「ビューティー☆インフルエンサー成功者の宴」
 
 
 
 
近い世代の人達から
一緒に写真を撮ってと沢山言われました。
 
 
それは私が昔
ジュリアナクィーンで
バラエティタレントだったから。
 
 
 
昔はTVに出るしかなかったから
難しかったけど
 
 
今はネットがありますから
本人の努力でインフルエンサーになれます。
 
 
 
インフルエンサーになれば
 
 
私のように
 
学歴がなくても
お金が無くても
家柄も
年齢も
関係なく
 
 
このような世界が待っています。
 
 
 
しかもどうせなら
ビューティー☆インフルエンサーがいいですよね^^
 
 
 
そう、どんなに仕事に夢中になっても
オッサン化したら女は終わりです。
 
 
 
起業の世界は
どんなイケメンと恋するよりも刺激的♥
 
 
 
恋やエロより刺激的な夜を
今夜22時アナタにお届けします!
 
 
それでは
ライブでお会いしましょう(^_-)-☆
 
 
 
 
クリスマス特集大好評です!

 

 

 

 

アナタの美女感をアップする

クリスマスデート服

 

 

見つけませんか(^_-)-☆

 

 

 

 

アプレ・ガール通販サイト

 

【アプレ・ガール♥オンラインファッションショーTV】

番組放送は終了しましたが

FBグループで録画を観られます♥

https://www.bijyokatsu.info/fashionshowtv/

 

 

FBグループ特典動画

 

【荒木師匠の婚活ファッション
 美女活サミット2019特別セミナー】

 

 

 

無料試着会は

すぐ満席になっちゃうので

お早めに!

 

 

婚活ファッション専門店♥

アプレ・ガール無料試着会
https://www.reservestock.jp/page/event_series/4908

 

12月4日(金)   19:00~20:00

12月4日(金)   20:00~21:00

 

12月12日(土) 16:30~17:30 満

12月12日(土) 17:30~18:30

 

12月22日(火)   19:00~20:00 残3

12月22日(火) 20:00~21:00

 

 

 

メルマガとLINE@に登録してね(^_-)-☆

 

 

 

 

♥ 無料メルマガ♥ 
婚活ファッション専門店アプレ・ガール

https://www.reservestock.jp/subscribe/102532

 

 

@apresgirlで検索

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥
 

 

東京美女活工房🄬