Maikng Of Motownが教えてくれたこと | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

Maikng Of Motownが教えてくれたこと

女王学7daysチャレンジ(無料)

明日スタート!

スケジュール的にどうしても昨日しかなかったので

無理くり映画館にMaikng Of Motownを

ダンナと観にいきました。

 

 

上映情報は

旧友情報で知ったのですが

 

 

実はモータウン創始者の御曹司と

彼女がかなり親しくて

 

 

昔、私もロスの御曹司宅にいったことがあります。

 

 

あー、なつかしー^^

 

 

若い人はあまり知らないかもですが

 

 

シュプリームス、マービンゲイ

スティービーワンダー、ジャクソン5

なども

 

 

モータウンというレコード会社出身です。

 

 

 

どうしても今このタイミングで

この情報を知る必要があったようです。

 

 

 

すっかり私はインスパイアされて

 

 

ますますmissionを明確にし

モデリングする部分が

 

 

人生そのものにも

ビジネスにも

ありました。

 

 

 

そう、

 

人は夢を叶えるとき

 

 

最初にビジョンを明確にし

情報を整理して

行動をする

 

 

必ずこのパターンです。

 

 

 

そうすると

このように

自分に必要な情報を

引き寄せることができます。

 

 

 

スピ系の人も

 

 

メンタルが変わったと言っても

行動が変わってない人は

本当には書き変わってない

 

と、言います。

 

 

 

アナタも人生を自由自在に

コントロールし

 

 

欲しい人生を手に入れませんか?

 

 

 

私は既に小さな成功を手にしています。

 

 

 

人が何と言おうと人生とは

自分が満足していれば成功。

 

 

 

 

56個の条件を叶えた

高身長・高収入・家事好きのダンナ

 

と40代再婚し

 

 

やりたい仕事で起業して

毎年年商がどんどん上がっています。

 

 

 

アナタもやりたい人生を叶えませんか?

 

 

 


10月12月曜22時~

 


荒木師匠の女王学7daysチャレンジ
https://www.bijyokatsu.info/joougakumail/

 

 

スタートします。

 

 

もうお申込みされましたか?

 



女王学とは


豊かさ

 


女性の人生で必要な

三大欲求を全て手に入れる


心理学ベースの成功哲学です。




7daysチャレンジとは
7日間毎日簡単な課題を出してもらい

学習定着率を飛躍的向上させる方法。




アナタが人生を変えるため

女王学7daysチャレンジに参加してみませんか?




この企画は無料です!

 

 


コチラから登録してね♥

 

 

 

荒木師匠の女王学7daysチャレンジ

https://www.bijyokatsu.info/joougakumail/

10月12月曜から7日間

毎日22時は女王学ライブ!

 

 


メールアドレスを登録したら

専用Facebookグループに入って完了です。


明日のライブが始まったら

もう遅れてグループに参加することはできません。

 

 

今すぐ申請してね。

 

 



ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥


東京美女活工房🄬