恋する乙女の白魔術と黒魔術 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

恋する乙女の白魔術と黒魔術

14月曜の無料試着会若干名入れます!

フレアニットワンピ半袖ベージュ 1万円(税別)

 

 

彼ママ挨拶や通勤にも使える

お嬢様テイストのニットワンピ。

 

 

美女は人前出る時だけじゃなく

いつもで美女としての心がけが大事。

 

 

つまり、部屋着や下着も大事と

ここ3日程書いてきました。

 

 

 

関連記事

アナタはご近所ブス?orご近所美人?

 
アプレ・ガール関連記事

フィット&フレアで部屋着美人

ルームウエアのブラどうしてる?

 

 

女性は

 

「好きな人に振り向いてもらいたい」

「彼からプロポーズされたい」

「もっとキレイになりたい」

 

いつもそんな気持ちですよね。

 

 

私だってダンナから

女として扱われたいし

 

もっとキレイになりたいって

いつも思っています。

 

 

 

でも、そんなことを言ったら

良い年してとかたしなめられるんじゃないか?

 

 

とか

 

 

そんなこと口に出すの恥ずかしいって

思っていませんか?

 

 

 

思考は現実化する100%例外なく

 

 

という法則通り

 

 

 

(荒木師匠はフラクタル心理カウンセラーです)

 

 

 

実は、思考したことの方が

言葉そのものよりも

 

 

そこに乗ってる意図が叶っちゃうんです。

 

 

 

同じ

「ありがとう」

でも

 

心から感謝してなのか

イヤミで言ってるのかで

 

 

その言葉に乗ってる意図は違いますよね?

 

 

 

昨夜ふとFBをダンナと見てたら

人型に名前と生年月日とおぼしき数字の紙に

 

「死」と書いてあるものを

車道の横で見つけたって記事を見ました。

 

 

これって

黒魔術やないかーい!

 

 

中々現物を見ることってないですよね^^;

 

 

 

占い・ヒーリング・心理学

あらゆるスピリチュアル系を

研究してきた私は

 

 

当然

白魔術・黒魔術の類の話も

多少知ってます。

 

 

黒魔術は悪魔と契約して願いを叶えてもらうもの

白魔術は天使の力を借ります。

 

 

悪魔は代償を要求してくるので

それが怖いって言われてますよね。

 

 

日本だとおキツネさんとか同じ感じ。

 

 

パワーあるけど恩返ししないと

3代続いて取りに来るって言われてます。

 

 

 

ちなみにインドネシアでは

黒魔術ってフツーに信じられていて

 

 

てんかん?か何かで倒れた人がいたら

「黒魔術だ!」

と周りの人が騒いで介抱してたり

 

 

また、白魔術師は

フツーに会社で社員として雇われていて

 

大事な式典の日に晴天を確保したり

なんかかんか役立ってるそうです。

 

 

日本人の感覚では

えっ?!

って思うけど

 

 

考えてみたら日本も昔は

 

 

安倍晴明だって陰陽師として

帝に使えていたり

 

 

空海だって僧侶だけど

建築学から宿曜占星術、政治など

色んな知識を国のためにつかってたり

 

 

そんな歴史もあるよね。


 

 

まぁ人を呪わば穴二つって言葉もある通り

人を呪ってる暇があったら

自分を上げることを考えてください。

 

 

また、何かの力を借りて

なるべく楽に自分の実力以上のものを

得ようという考えは捨てましょう。

 

 

それは脆弱な土地に家を建てるようなもの。

 

 

自分の力で地盤を作れば

長年崩れることはありません。

 

 

 

ただ、全ての現実化は

思い込みから始まりますから

 

 

私は美しい

私は魅力的

 

と唱えるのがおまじないであるなら

そんなのどんどんやった方がいい。

 

 

 

ただ、意図の方が叶ってしまうので

本気でそう思うことがマスト。

 

 

 

でも、人間

イキナリそう思えって言われても・・・

 

 

って気持ちにブレーキがかかりますよね?

 

 

 

だから服の力を借りるんです。

 

 

可愛い服を着たら

自分も可愛く見えます^^

 

 

 

白魔術だって思考の力を強めるために

小物やローズクォーツを用意したり

何かアイコン的なものを使います。

 

 

 

アプレ・ガールはモテ服しか置いてません。

 

 

アナタが自分を魅力的と思えるように

モテ服を着てください。

 

 

14月曜の試着会

若干名入れます。

 

 

 

至急ご予約してね!
 
 
 

婚活ファッション専門店♥

アプレ・ガール無料試着会
https://www.reservestock.jp/page/event_series/4908

 

 

9月14日(月)  19:00~20:00 残3

9月14日(月)    20:00~21:00 残3

 

9月19日(土)  16:30~17:30 満

9月19日(土)  17:30~18:30 満

 

 

 

♥ 無料メルマガ♥ 
婚活ファッション専門店アプレ・ガール

https://www.reservestock.jp/subscribe/102532

 

 

@apresgirlで検索

 
 
 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥


東京美女活工房Ⓡ