瀬戸康史&山本美月のウエディングフォト | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

瀬戸康史&山本美月のウエディングフォト

瀬戸康史さんと山本美月さんの

ウエディングフォトが話題になっていますね。

 

 

通常は女性はドレスだけど2人共白のパンツスーツで

立ち位置が逆なんじゃ?という声も。

 

 

まぁとにかく2人共モデルって感じでアカぬけてる。

 

 

幸せだったらそれでいい。

似合っていればそれでいい。

 

 

とはいえ・・・

 

 

美男美女でお似合いですよね。

 

 

 

結局のところ

 

 

目の前のお相手は自分の投影ですから

自分と同じレベルの人しかきません。

 

 

 

今のお見合い相手や

アプリやパーティーで来る男性に

 

 

「え~、私こんなダサくない」

「こんなブサイクじゃない」

「こんな態度が悪くない」

 

 

と思ったとしても

 

 

今来る5人の平均値が自分。

 

 

 

で、あるなら

 

 

自分のレベルを上げれば

来る相手のレベルは確実に上がります。

 

 

そもそも

お嬢様でエリートで美人でセンス良ければ

ヤンキーの男性は近づくことすらできません。

 

 

それは、まぶしくて近づけないということではなく

そもそも住んでる階層が違うから

 

 

生活圏内だって変わるし

出会わないよね。

 

 

逆もまた然りで

 

 

ヒルズのIT社長と結婚したいなら

下町のスナックで飲んでいても知り合わない。

 

 

ヒルズの会員制スポーツクラブに

自分も入り浸るとか

 

 

会員制に入れるお金とステータスがなければ

そのあたりのカフェやコミュニティに

頭使って出入りする。

 

 

しかし、会員制に入れるということで

エネルギーレベルが同じですから

 

 

こーゆー人は同じ階層の人なので

そのレベルの男性と結婚しやすいってこと。

 

 

カフェやコミュニティに出入りしたって

結局レベルが低ければ

相手にされません。

 

 

外見は命がけで磨くべし。

 

 

 

そのためには

 

 

プロの力を借りるのが近道です。

時間をお金で買う。

 

 

 

芸能人だってプロのスタイリストや

ヘアメークさんと何年も仕事して

そして人に見られて洗練されていくのです。

 

 

山本美月さんだって

ファッション誌のモデルとして

10代の頃から見てきたけど

 

 

元々カワイイお顔立ちですが

どんどんアカぬけてきましたよね。

 

 

 

KANAKO先生との

ファッショントークライブ

ご覧いただけましたか?

 

 

残席僅か!

 

 

 

おかげ様で

 

顔診断♥自分最適化顔120%計画 

KANAKO60分ZOOM面談

 

大好評です!

 

 

 

3ヵ月予約の取れないプロが

ご自宅にいながらオンラインで簡単に

 

 

アナタに似合う

ファッション・ヘアメークを

アドバイスしてくれます。

 

 

 

アナタのその顔とは

一生お付き合いをするのですから

 

似合うものが正確にわかってしまえば

一生使えるノウハウです。

 

 

 

ライブを見逃した方は

コチラから再放送を観られます。

 

【日本一モテる♥丸の内OLファッション】 

https://youtu.be/hqzRvzQr4HQ

 

パーソナルビューティーアドバイザーの

KANAKO先生をお迎えし

ファッショントークをガンガンします♥

 

 

 

 

顔診断♥自分最適化顔120%計画 

KANAKO60分ZOOM面談

https://resast.jp/page/event_series/56359

 

 

 

 

 

♥ 無料メルマガ♥ 
婚活ファッション専門店アプレ・ガール

https://www.reservestock.jp/subscribe/102532

 

 

@apresgirlで検索

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥


東京美女活工房Ⓡ