人生自由自在☆女王への道 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

人生自由自在☆女王への道

女王学②今夜22時ライブ
【人生自由自在☆女王への道】

アナタは思い通りの人生を生きていますか?

 

 

 

やりたいことをやって

人生を謳歌していますか?

 

 

 

私はやりたい放題です(笑)

 

 

 

元々若い頃に

ジュリアナクィーンとして

バラエティタレントをしていました。

 

 

今で言うフワちゃん

みたいな感じ?!

 

 

 

しかしその頃は

毎日が矢のように早くて

スピードについていくのが必死でした。

 

 

 

勿論今も

あっとゆーまに時間が過ぎる

という体感はあるのですが

 

 

私が本当にやりたいように

人生をコントロールできるようになってきたのは

ここ数年です。

 

 

今のダンナと再婚してから。

まだ10年も経っていません。

 

 

 

20歳頃は

バラエティタレントをし

当時のバラエティ番組は

ほぼ全て出ていました。

 

 

30歳で開業医と結婚し

 

 

そこまでを見ると

何だか

 

 

「人生上手い事やってるわよね」

 

って見えるかもですが

 

 

(実際年上のライター女性にそう言われた)

 

 

 

本当のところはそうでもなくて

私は常に不協和音を抱えていました。

 

 

自分の感情と

その時の人生と

 

 

「何か違う?」

 

 

と、いう思い。

 

 

 

しかし、誰に相談するでもなく

人生ってそんなもんなのかな?

 

 

と。

 

 

 

そして33歳で離婚してから

私の起業人生が始まるのですが

 

 

そこから起業塾で学んだり

メルマガやブログをスタート。

 

 

 

セミナーを開いたりするようになり

 

 

一時は結婚相談所や

婚活パーティー会社など

契約先は4ヶ所もあり

 

 

銀座の母のバーラウンジを

出戻ってからはまた一緒にやりながら

忙しい生活でした。

 

 

当時は稼いだお金は全て自己投資。

 

 

占い・ヒーリング・心理学を学び

自分の婚活やビューティーアップも

散々やってたから。

 

 

 

私はどうも説明が上手いらしい

と気づいたのは16歳くらいの時。

 

 

小学生の時に

国語の授業でナレーションが上手いと言われ

中学では放送部に。

 

 

高校の頃から勉強をはじめ

アナウンスの専門学校へ。

 

 

この頃から

モデルとイベントコンパニオンを

するように。

 

 

ビーイングにスカウトされたこともありました。

(B'zZARD、WANDS、大黒摩季で有名な音楽事務所)

 

 

 

私は何かの先生になりたかった。

 

 

でも、勉強が嫌いで苦手な私に

教えられるものは何もない。

 

 

当時は学校の先生か

学習塾の先生くらいしか

先生業なんてなかったから。

 

 

 

20歳頃

バラエティに出ながら

ナレーションだけの仕事も

したりしていたけど

 

 

今にして思うと

その時の知識や修行が

 

 

婚活トレーナーの仕事にも

全部生きてる。

 

 

 

銀座のホステス

飲み屋のおねーさん

 

 

をやっていた私として知り合ったのに

 

 

「この人何かの先生になる人なんだなって思ってた」

 

とつい最近ダンナに言われました。

 

 

 

そう、私は今世生まれてきた意味

魂のmissionに出会ってしまった。

 

 

 

人は本来あるべき姿に戻り

魂のmission通りに生きると

 

それまでの何倍も

パワーを発揮できます。

 

 

 

ソウルメイトという言葉があるけど

 

 

魂のmissionに出会った人は

その使命を全うするため

 

それをやりやすくなる

パートナーと出会うことがあります。

 

 

 

本当はそれが

ソウルメイトなんじゃないのか?

 

 

と、私は思っています。

 

 

(一緒にやる場合もあれば

応援してくれる場合もあります)

 

 

私の人生はやっと

調律されたピアノのように

まともな音色を奏でだした。

 

 

 

子供の頃

銀座のママだった

母親から美意識について

教えられたこと

 

 

若い頃

タレントや喋りの仕事をしていたのも

 

 

離婚を経験したことも

 

 

その時だけで見ると

めまぐるしくて何だかよくわからないけど

全部が今の自分の人生の役に立ってる。

 

 

 

アナタが今どんな状態にあったとしても

アナタは自分の人生を輝かせることはできます。

 

 

 

そして

魂のmissionを全うしようとすると

人生のハンドルはアナタの手にあり

自由にドライブできるようになります。

 

 

 

勿論私の人生はここで終わりではなく

ここから新しい章がまた始まっていくワケで

 

 

次は何を描くか

増えた武器を片手に

ますますワクワクします^^

 

 

 

ちなみに武器とは

知識やお金や人を指します。

自分の財産ね。

 

 

 

さて、今夜の女王学②のライブでは

どうやって自分の未来をデザインするのか?

 

 

本当に生きたい人生を得るためには

どうすればいいのか?

 

 

女性の人生の

構築法について深堀します。

 

 

お楽しみに(^_-)-☆

 

 

 

 

女性の人生を成功させるには

愛と美と豊かさ

全てを手に入れる必要があります。

 

 

 

荒木師匠の女王学

 

女王学の専用Facebookページに

入って登録完了です。

 

 

 

無料オンラインセミナーですので

 

 

ご自宅からでも

出先からスマホでも

 

お気軽にご視聴頂けます^^

 

 

 

女王学のFacebookグループに入れば

今夜のライブご視聴頂けます。

 

 

荒木師匠の女王学②
【人生自由自在☆女王への道】

7月15水曜22時~

https://www.bijyokatsu.info/joougakufbs/

 

 

 

おかげ様で沢山の方が

女王学Facebookグループに登録してくれています。

 

 

ここに入ると

 

【結婚体質を作る引き寄せエンパワーメント~潜在意識リライト法】

 

というPDFをプレゼントしています。

 

 

 

本当のパートナーの条件7カ条

 

も書いてあるので参考になりますよ。

 

 

 

「荒木師匠の女王学」

https://www.bijyokatsu.info/joougakufbs/

 

 

無料登録でご参加できますので

今すぐ上のリンクからエントリーしてね(^_-)-☆

 

 

女王学の専用Facebookページに

入って登録完了です。

 

 

愛と美と豊かさ

全てを手に入れたい女性なら

 

未婚・既婚問わず

誰でも参加できます!

 

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥


東京美女活工房Ⓡ