47歳で自由な結婚を手に入れられた理由 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

47歳で自由な結婚を手に入れられた理由

今夜22時~YouTubeライブ
【47歳で自由な結婚を手に入れられた理由】

 

 

おはようございます。

6月20日プロポーズとし婚約指輪と結婚指輪を買いにいきました。

昨日、遠慮せずに伝えることができ、
時間をかけてリフォームや家具が自由に考えてよいとなりました😊
 
一人で考え過ぎたようです。

8月10日入籍日に決めました。

今朝、〇〇さんと龍が、家の中にいる夢を見ました。
なんかよい感じを持ちました😊

師匠のおかげで、結婚できそうです!
半年前には思っていたかった分、
新たに前進しそうです🙇‍♂️

ありがとうございます❣️

ちゃんと自分の考えや大事にしたいことを伝えたら、
できることがわかりました😊

昔の自分になんだかとらわれていたのかもしれません。
が、伝えることができました!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
ここのところ結婚詐欺とか
暗い話題だったけど
 
 
今日はとても良いお話しです^^
 
 
 
47歳の生徒さんプロポーズ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
 
 
既に彼の持ち家にお嫁にいくことになり
トントン拍子&ルンルン♪
 
 
のはずが・・・
 
 
結婚をゴールとし
結婚後のことをあまり考えていなかったので
 
 
 
いざ現実的に考えたら
 
 
自由な時間とお金で生きてきたから
窮屈に感じてきた
 
 
と、言うのです。
 
 
 
 
んーーーーーーーーーっ?!
 
 
 
ここにきてのその謎なヘアピンカーブ思考。
 
 
何でそんな考えになるのよ^^;
 
 
 
彼女は不動産関係の仕事をしていて
内装やインテリアにこだわりがあります。
 
 
私は彼女にこうアドバイスしました。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
遠慮して合わせるのは辞めましょう。

等身大の自分で相手に接してください。
お相手もそれを望んでいます。
 
 
男性は好きな女性を幸せにする
満足させてることで
プライドが満たされて幸せを感じます。
 

だから、小さなワガママやお願いを
沢山してください。
 

そしてそれを叶えてあげた自分を
誇らしく思うのですよ。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
結婚したらやりたいことを我慢して
合わせなきゃいけない
 
彼氏ならそれをしなくてもいい
 
 
 
これ、彼女の中で勝手に作っていた
結婚のブロック思考です。
 
 
なんのこっちゃってルールですよね。
 
 
そもそも男性目線は
ここに1㎜も入っていません。
 
 
好きな人には好かれたいからって
イイ子ぶってイヤなことも笑顔で
受け入れるってしていませんか?
 
 
これ、赤なのに青ですって
相手に言ってるようなもんで
看板に偽りアリ。
 
 
相手は赤だと思って
中身が青だとビックリします。
 
 
このズレが必要ない
不協和音をつくるんですよ。
 
 
外見は限界まで盛るべし。
しかし中身は等身大で挑め。
 
 
 
この続きは今夜ライブで!
 
 
 
女王学
【47歳で自由な結婚を手に入れられた理由】
6月24水曜22時~YouTubeライブ
 
URLはメルマガとLINE公式で
お知らせします。
 
 
 
インスタ、YouTubeもやってます♥
 
 
荒木師匠チャンネル YouTube

 

インスタはarakisishouで検索

 

 

LINE公式とメルマガ登録してね♥

無料で有益な情報を配信しています!

     ↓      ↓


@arakishishouで検索

 

 

アナタは半年以内に結婚できるか?

【無料診断】女性版

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/2381

(東京美女活工房の無料メルマガに登録されます)

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥


東京美女活工房Ⓡ