美女活:恋人向きの男VS結婚向きの男 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

美女活:恋人向きの男VS結婚向きの男

本日22時~最終日ライブ
【美女活7daysステイホーㇺチャレンジ】

https://www.bijyokatsu.info/7days-day1fb/#

昨日はアプレ・ガールの無料試着会を

美女活本講座受講生OGひとみちゃんが

お手伝いしてくれてご主人がお迎えに。


何だかこのお2人には

実家のお母さんとか

親戚のような気持ちです^^

 

 

ひとみちゃんの手料理で

10㎏以上ヤセたご主人

何かすんごい若返ってイケメンになってる。

 

 

元々美人のひとみちゃんですが

出会った時はホントに暗かった~。


自己流の婚活で

努力はしていたのに
 

「もうどうしていいのか分かりません」

と、最初の面談で泣かれたのが3年前。

 


半年コンサルの間にキッチリ
スピード婚をされました^^

 

 

今は幸せだから

美しさがほーんと女神級。

 

 

しっかし

結婚式は去年だったけど

入籍はもう2年前!

 

 

いや~時が経つのは早いです。

 

 

色んな生徒さんを見ていて思うのですが

 

 

結婚が決まる人の特徴は

素直な人。

 

 

言い訳しないで

学んだことを実行する人。

 

 

そして、年収や条件も

大事じゃないとは言わないけど

 

 

ひとみちゃんが

健康的な食事でご主人をヤセさせたように

 

 

ファッションセンスや

ダイエットなどは

 

 

奥さんになるアナタが

フォローすればいいことです。

 

 

最初からオシャレで

エスコートも完璧で

ルックスは福山雅治で

なーんて男性を求めていたら

 

 

いつまでも結婚できないどころか

 

 

そもそも、

そんなんできる男性は

遊び人ですから

 

 

恋人向きと結婚向き

の男の見分けもつかないのか?

 

 

と、荒木師匠から

雷ツッコミされますよ!

 

 

 

おかげ様で

美女活7daysステイホーㇺチャレンジ

は最終日の7日目となりました。

 

 

 

7日間でグンと魅力的になれる

無料プログラム。

 

 

婚活、ビューティーアップに

興味のある女性ならお入り頂けます。

 

 

もうプログラムは終盤ですが

 

 

これまでコミュニティで

皆さんがどうやってたった7日間で

グンと変わったかを見るだけでも

お勉強になると思います。

 

 

最終話の今夜

ぜーったいにリアルタイムでご視聴下さい!

 

 

今夜だけの特典が

24時に消滅する予定です。

 

 

お見逃しなく(^_-)-☆


 

美女活7daysステイホーㇺチャレンジ

Facebookグループにお入りください。

 

 

自己紹介と

昨夜の課題の投稿をして

 

順次1日目からの動画を観て

課題提出をしてくださいね。

 

 

ご参加の方には以下の特典をプレゼント♥

 

 

♥特典プレゼント♥

荒木師匠 グラビア流ポージングシート
荒木師匠 女子アナ風ヘアメークシート
オンライン婚活♥激モテ美女化計画

 

 

7日間課題をクリアした方には

 

グラビア流ポージングシート

女子アナ風ヘアメークシート

の各解説動画

 

をプレゼントしています^^

 

 

更に、

best3メンバーには

 

アプレ・ガールの

お洋服をプレゼントヽ(^o^)丿

 

 

 

今すぐコチラから

ご参加下さいね!

 

 

【美女活7daysステイホーㇺチャレンジ】

https://www.bijyokatsu.info/7days-day1fb/#

 

Facebookグループ参加しないと
上記の今夜のライブはご視聴頂けません。

 

ライブ直前やライブ中は承認できませんので

お早目にお入りください。

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥


東京美女活工房Ⓡ