美女活:人生を変える7日間 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

美女活:人生を変える7日間

今夜22時~FBライブ

【人生を変える7日間】
https://www.facebook.com/bijyokatsukoubou/?ref=bookmarks

アプレ・ガールの新作パールジャケットホワイト

 

 

今からの季節の羽織りにピッタリ^^

 

 

ホワイトジャケットって合わせやすいし

モテOLの鉄板よね。

 

 

お洋服の詳細は

アプレ・ガールブログにて。

 

ホワイトジャケットでモテOL♥

 

 

毎週金曜日は

「アプレ・ガール♥ファッションTV」

ということでやっていますが

 

 

今夜は趣旨を変えて

 

【人生を変える7日間】
https://www.facebook.com/bijyokatsukoubou/?ref=bookmarks

 

というテーマでライブをやります。

 

 

アナタはこれまで

受験勉強や

就職活動などで

 

一生懸命頑張ったことが

人生でありますか?

 

 

私は

受験も就活も

頑張らなかったけど

 

仕事を始めてからは

本当に頑張りました。

 

 

やりたい仕事で

人の何倍もお金を稼ぐって

決めてたから。

 

 

そして、

 

何のために生きるのか?

自分は何がしたいのか?

 

 

ずーっと自問自答してきて

本当に欲しいものを

ひとつづつ手に入れてきました。

 

 

今は

 

56個の条件を全て叶えた

高身長・高収入・家事好きのダンナ

 

と40代再婚し

 

 

結婚7年目ですが

全く新婚当初と変わらずラブラブです。

 

 

 

そして仕事は前年比

1.8倍の年商となりました。

 

 

コロナで

助成金を必死にもらおうとしている

中小企業が多い中

 

 

何かに寄付しようかなと

考える立場になれました。

 

 


女性にとって

愛と美は生きる意味そのもの。

 


女性が満足する人生とは

愛と美と豊かさこの3つが必要。

 

 

勿論

豊かさも大事ですが

 

 

まず、愛を手に入れてください。

 

 

ところで

岩佐まりアナ交際0日婚

しましたね。

 

 

ある程度の年齢になったら

スピード婚しかないと思います。

 

 

交際期間は短くてもいい。

 

 

勿論、ほぼ一目惚れしてもらうことが

大前提になりますから

 

 

愛を手に入れるために

まず、美を手に入れてください。

 

 

これまでの人生で

頑張ったことがないくらい

たった1週間努力してみませんか?

 

 

「筋肉は裏切らない」

という言葉がちょっと前流行りましたが(笑)

 

 

言い換えれば

 

「努力は裏切らない」

ということ。

 

 

愛と美を手に入れるのも

努力でしかないのです。

 

 

しかし、

1人で努力して進むのは

1歩1歩が苦しいもの。

 

 

仲間がいて

励まし合って

助け合っていくのであれば

 

人はうんと遠くまで行けます。

 

 

そのうちヤセる

そのうちキレイになる

そのうち結婚できる

そのうちお金持ちになる

 

 

アナタはこれまで

一体どれほどの

 

「そのうち」

 

をやってきましたか?

 

 

そのうちと言ってる人は

何も変わらないまま

ただ年だけを取るということ。

 

 

私はそんな人生はイヤです。

だから努力して変えました。

 

 

作為的に思い切り

負荷をかけなければ

人生なんて変わりません。

 

 

長いようで人生は短いのです。

 

 

やりたいことを現実化できないで

年を取って死ぬのはイヤじゃないですか?

 

 

時間だけは全ての人に平等です。

 

 

たった1週間だけ

このプログラムで

時間を有効活用することに

賭けてみませんか?

 

 

アナタの1週間を私にください。

 

 

必ず、1週間前よりも

グンと魅力的なアナタに出会えます。

 

 

仮にもし、

そうならなかったとしても

アナタは何も失いません。

 

 

だって

このプログラムは無料なのですから。

 

 

これまでと同じ日常に戻るだけです。

 

 

たった1週間で劇的に魅力をUPし

スピード婚した人も続出の

 

 

あのプログラムを再びお届けします。

 

 

美女活7daysステイホームチャレンジ

https://www.bijyokatsu.info/7days-fb/

 

100%無料

100%オンライン

のこのプログラム。

 

 

初めての方も再挑戦の方も

 

1週間でグンと魅力的になりたい方

 

は是非ご参加ください。


 

 

 

それでは今夜22時に

ライブでお会いしましょう!

 

 

【人生を変える7日間】FBライブ
https://www.facebook.com/bijyokatsukoubou/?ref=bookmarks

5月22金曜日22時~ 荒木師匠FBページ

 

 


ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥


東京美女活工房Ⓡ