美女活:銀座40年ママの運命を変える婚活占い | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

美女活:銀座40年ママの運命を変える婚活占い

今夜22時Facebookライブ

【銀座40年ママの運命を変える婚活占い 】

https://www.facebook.com/bijyokatsukoubou/

今夜のテーマは婚活占い。

 

 

真鼓音ママにFacebookライブに出演してもらい

生徒さんから寄せられたお悩みを占います。

 

 

無料でタロット占いしますので

真鼓音ママに占って欲しい人は

 

 

@konkatsumama

 

 

こちらの公式LINEに

お悩みをお寄せください。

 

 

ところで

MacBookPro新しいの出ましたね。

今のMacBookProは3年ほどお世話になってるので

 

 

軽いのをと年末に買いましたが

やはり最上スペックじゃないと

結局使わなくなることを反省。

 

 

昨日はパパの話を書きましたが

荒木のおばあさんは80代でMacを使いこなす

すごい人でした。

 

 

まぁ昔、タイプライター屋さんをやってたから

その辺は強いのかもだけど。

 

 

昨日ライブで話しましたが

両親・祖父母・兄弟の才能は

自分も同じ要素を持ってるので

かなり使えます。

 

 

我が家は

パパも長年ブログやってますが

ママももう1年以上ブログをやっています。

 

 

真鼓音ママのブログは最後に載せておきますね。

 

 

さて、私もママもタロット占いは結構長年やっています。

ママは他に気学。

 

 

私は一番得意なのはルーン占い。

 

 

銀座時代はお客様の恋愛相談で

ママも私も占いやってました。

 

 

せっかくなんでこのスキルを

ステイホーㇺ期間に使うかとゆーことに。

 

 

皆さんに楽しんでもらえれば幸いです。

 

 

それでは22時にFacebook

荒木師匠のページでお会いしましょう(^_-)-☆

 

 

銀座40年ママの運命を変える婚活占い 】

https://www.facebook.com/bijyokatsukoubou/

Facebookライブ 荒木師匠FBページ 

5月5火曜22時~ 

 

銀座40年運命を変える婚活ママ

https://ameblo.jp/makotoarakimama/

アメブロ 真鼓音ママ

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥


東京美女活工房Ⓡ