美女活:パパは芸能人でした | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

美女活:パパは芸能人でした

今夜22時Facebookライブ美女活マンデー

「荒木師匠パパのこと話します」

https://www.facebook.com/groups/359039281458707/

一番右が荒木師匠のパパ。

 

 

実はパパは芸能人でした。

 

 

これ見て

「わー、顔似てるわ~^^;」

と思いました。

 

 

おかげ様で

「荒木師匠の女王学」は

沢山の方にお申込み頂きました。

 

 

ありがとうございます。

 

 

皆さんの人生が変わるキッカケになるよう

女性の成功哲学について
ガッツリ真理をお伝えしていきたいと思います。

 

 

と、ゆーことで今日から通常運転に戻って

 

 

今夜のFacebookライブ

「美女活マンデー」では

パパのこと話します。

ファッションが時代を感じるwww

 

 

真鼓音ママはちょいちょい

ブログに出てきますが

 

 

パパの話は出てこないですよね。

 

 

私が小さい頃に離婚して

荒木パパはハワイのホノルルに住んでいます。

 

 

もう何十年も住んでアメリカ人になっちゃいました。

 

 

(永住権を取ったという意味で

血は全くの日本人です)

 

 

私も2006年からブログをやっていますが

パパはもっと前からやっています。

これは右側ね。

 

左上です。この写真と最初のは何かのジャケ写らしい。

 

 

もうお分かりかと思いますがこれは下です。

 

 

パパは松竹の役者→ホリプロでバンドデビュー

という経歴の人でした。

 

 

同期は菅原文太さん。

藤岡弘さんがハワイに来てくれて再会したそう。

ホノルルでDJをしていたことも。

 

 

大分年を取りましたが2019年夏の記事。

「小説を書く」と20年くらい前に言ってましたが

夢を実現しているようです。

 

 

 

イッテQの安室ちゃんと対面するイモトさんの

再放送が話題になっていますが

 

 

芸能人って夢を与える仕事よね。

 

 

私もTV出たりしてきましたが

今は講師業に情熱を注いでいて

結局やってることは同じだなと。



人様に夢を与えるというとおこがましいですが

夢をカタチにしようよってするお仕事。

 

 

生徒さんの夢が叶った時は

自分のことのように本当に嬉しい。

 

 

実は、親とか親族の持ってる才能は

自分も使えるということ。

 

 

アナタの成功のエッセンスになります。

 

 

心理学的なこの辺の解説も

多少していきますが

 

 

今夜はTVを観るような感覚で

気楽に楽しんでもらえたらと思います^^

 

 

「荒木師匠パパのこと話します」

https://www.facebook.com/groups/359039281458707/

【美女活無料トレーニング】Facebookライブ

5月4月曜22時~ 

 

 

承認制のグループなので

事前に申請が必要です。

 

 

ライブ直前・ライブ中は

承認できませんので

お早目に申請ください。

 

 

質問のある方は

東京美女活工房のライン公式に

 

返信でご質問やご相談

お待ちしています。

 

 

 

 

質問・お悩み相談はコチラ

   ↓    ↓

 

 


@arakishishouで検索

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥


東京美女活工房Ⓡ