美女活:いよいよ女王学が完結 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

美女活:いよいよ女王学が完結

明日22時~YouTubeライブ

【全ての女性をヒロインにする女王学】

自粛要請が始まってからまもなく

 

 

女性の成功哲学

「荒木師匠の女王学」

 

について

ずーっとお伝えしてきましたが

 

 

ついに明日の夜ラストライブになります。



29日にYouTubeライブに出てくれた

智子さんからこんなラインがきました。

 

師匠おはようございます^^
昨夜はありがとうございました✨

幸せ過ぎて話忘れていましたが、

 

美女活をはじめてすぐ、

2月に休職&異動をしたことを、

今朝ふと思い出しました!(◎_◎;)

多分、美女活を通じて自分の次元が上がって、

現実とのギャップに耐えられなかったのだと思います。

それまでの上司はスッピンで(ワタシも薄化粧)、

関係性もギクシャクしていました。


異動先(今)の上司は仕事中メイク直しもする

笑顔がステキな運の良い女性でした

 

(わたしもそのときは美女メイクをし始めていました)。

そして、基本的に居心地の良い職場ではありますが、

もっと居心地のよい家庭ができたことで、

 

今の職場に拘らなくてよいかも…

と感じはじめています。

ありがとうございました💓


また新たな気づきがあればお伝えしますね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


自分の次元が上がると

今の環境が居心地悪くなったりします。

 

 

恋愛・結婚でも仕事でも友達でも

 

 

エネルギーレベルの違う人とは

繋がっていられないのです。

 

 

お見合い相手が

イケてないオジさんばかりですか?

 

 

残念ながら目の前の人は

アナタの投影です。

 

 

今来る5人の男性の平均値が自分

 

 

では、

自分がレベルアップすれば・・・

 

 

智子さんのように

もっと良い職場に移動になったり

 

 

素晴らしいパートナーが出てきたり

 

 

自分が出したエネルギー分

アナタのステージは上がります。

 

 

そして、運命とは自分で変えていくもの。

ラプンツェルが話題になっていますが

 

 

ディズニーヒロインのラプンツェルも

自分の人生を自分で切り開きます。

 

 

 

女王学を使ってアナタも

この世界の真理を読み解く力

運命を変える力をつけましょう。

 

 

 

愛と美と豊かさを手に入れる

 

 

女性の人生の

成功哲学

 

 

「荒木師匠の女王学」

http://arakishishou.com/joougaku

 

 

ついに明日の夜ラストライブになります!

 

 

締切目前にして

先に定員になってしまうかも知れません^^;

 

 

 

こちらの録画が
お申込みページで観られます。

 

 

【コロナ時代の恋愛・結婚・仕事】

http://arakishishou.com/joougaku

荒木師匠の女王学

 

 

チャンスを逃さないで下さい!

 

 

 

質問のある方は

東京美女活工房のライン公式に

 

返信でご質問やご相談

お待ちしています。

 

 

ご質問には全て

明日のライブでお答えします。

 

 

 

 

質問・お悩み相談はコチラ

   ↓    ↓

 

 


@arakishishouで検索

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥


東京美女活工房Ⓡ