美女活:アナタは生き残れるのか? | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

美女活:アナタは生き残れるのか?

荒木師匠プロフィール

貴闘力さんの焼肉屋ドラゴにダンナと。

家族で時々お世話になってます。

 

 

地元では美味しくて人気のお店ですが

営業時間が8時まで

アルコール提供は7時まで。

 

 

元飲食なので

飲食店オーナーさんの大変さは

痛いほどわかります。

 

 

関西の講師とラインしたら

 

 

テレワークになって

鬱っぽくなったから

早朝ウォーキングをしてきた

 

 

と言ってました。

 

 

私は通勤がイヤで

(満員電車もイヤだし)

 

就職したことないクチだから

これが当たり前なんですけどね。

 

 

そもそも通勤時間も

仕事した方が合理的。

 

 

学校だって

会社だって

 

合理性だけで言えば

全てオンラインでも良い。

 

 

ただ、

社会のコミュニティに

属することによって

 

 

人間関係から学ぶことも多いし

 

友情や気づきって

沢山あると思う。

 

 

その良さはあるよね。

 

 

私は一人暮らしをしたことがないので

 

 

1人で自宅で黙々と仕事だけしてると

鬱っぽくなるってわからないけど

 

 

家族と一緒にご飯食べたり

TV観て笑ったり

そーゆー時間があるから

 

心も健康でいられるのかも。

 

 

そうそう、テレワークの

もうひとつの弱点は

運動不足になることですね。

 

 

元々あまりでかけないのに

更に輪をかけてだから

 

私も少しウォーキングくらいは

しようかと^^;

 

 

健康管理大事ですから。

 

 

飲食店オーナーに限らず

ある人は仕事が無くなったり

 

 

様々な人が困っている反面

マスクや衛生用品を販売しているところは

コロナバブルでしょう。

 

 

勿論

これはずっと続くワケじゃないけど

この機会に

 

 

淘汰されるものと

生き残るものと

 

ハッキリしていくから

 

 

アナタは

生き残る方に入ってる

と言えますか?

 

 

自分はこの先何をやって

生きていくのか?

 

 

真剣に考える時ですよね。

 

 

私は婚活の先生なので

 

 

・どうして結婚したいのか?

・本当に結婚したいのか?

・結婚して何を得たいのか?

 

 

自分の本当の望みを

見直して欲しいと思います。

 

 

と、ゆーことで

13月曜のFacebookライブ

「美女活マンデー」では

こちらをお届けします。

 

 

【人生のバランスシート】

https://www.facebook.com/groups/359039281458707/

【美女活無料トレーニング】Facebookグループ

4月13月曜22時~ Facebookライブ

 

 

承認制のグループなので

事前に申請が必要です。

 

 

ライブ直前・ライブ中は

承認できませんので

お早目に申請ください。

 

 

 

 

どんな時も

東京美女活工房は

ビューティーアップと婚活をする

全ての女性を応援します。

 

 

 

メルマガとLINE公式に

登録して下さいね。

 

 

有益な情報を

優先的に配信しています。

 

 

アナタは半年以内に結婚できるか?【無料診断】女性版

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/2381
(東京美女活工房メルマガに登録になります)

 


@arakishishouで検索

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥


東京美女活工房Ⓡ