美女活:ピンチはチャンス?いいえ、タダのピンチ?! | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

美女活:ピンチはチャンス?いいえ、タダのピンチ?!

荒木師匠プロフィール

卒業生の結婚した生徒さんから

可愛いお花のお菓子が届きました。

 

 

ありがとうございます^^

 

 

何だか日に日に感染者が増え

外出自粛要請は強くなり

 

 

皆さんも不安な気持ちで

自宅待機やテレワークを

されているのではないでしょうか?

 

 

しかし実際は

殆どの人は感染者ではないし

 

 

健康なのに会社や学校にいけない

という人が多いはずです。

 

 

そうすると

人生について色々考える時間が

できたとも言えます。

 

 

ピンチはチャンスって言うけど

何もしてこなかった人には

タダのピンチですから。

 

 

 

「真剣に考えてこなかったワケじゃないよ。

ただ、どうしていいかわからなくて

こうなっちゃったんだ。」

 

 

そう思っていますか?

 

 

実は銀座時代の私もそうでした。

 

 

銀座で20年間

真鼓音ママと親子でお店を

やってきましたが

 

 

リーマンショック

3.11と

2段の底に耐えられず

閉店しました。

 

 

当時銀座は2000件の

バーやクラブなどが潰れたと言われ

 

銀座のネオンも消えて

一時は都市壊滅といった雰囲気。

 

 

近いのに夜の銀座には

全く行ってないけど

きっと今そうなんでしょうね。

 

 

飲食オーナーの心中お察しします。

 

 

銀座時代は

真面目にはやってきたつもりですが

 

どうやって起死回生していいのか

全く思いつかなかった。

 

 

銀座の飲み屋さんという仕事は

 

母親がやっていたから

出戻りの私は継ぐしかないな

と思ってやっていたけど

 

 

心からやりたい仕事ではありませんでした。

お酒も飲めないしね。

 

 

ただ、人と会う仕事は好きなので

キライというワケではないけど。

 

 

でも、今の仕事は違います。

 

 

今の仕事には

誰にも負けない情熱があるし

 

 

婚活トレーナーは

仕事というより

もはや魂のMission
と思っています。

 

 

だから、アイデアは無限大。

 

 

物理的に実行する時間が足りない。

体が足りない。

 

 

以前はお金が足りない

というのもあったけど

 

 

今は大抵のことは

諦めなくてもいい年商にはなりました。

 

 

普段は忙しすぎるけど

私も少し時間ができました。

 

 

少しでも過労で風邪っぽくなったら

周囲に迷惑をかけるかもと考えると

 

 

この時期コロナじゃないにしても

病院に行かなくていいように

 

良い体調をキープすることは

最も大事なことです。

 

 

それプラス

この時間を何に使うか?

 

 

私は事業の色々なアイデアがありますから

その準備や勉強を粛々とやっています。

 

 

それから、ダンナとワンコと

家ご飯してほっこり。

 

 

普段はこんな時間すら

少ないので。

 

 

それでも私のやりたい仕事を

応援してくれて

 

家事を殆どしてくれるダンナに

感謝しかありません。

 

 

今何ができるのか?

 

 

こんな時だからこそ

真剣に考えてください。

 

 

もしアナタがアラサー以上で

生活がギリギリだとしたら

それは大人としてダメダメちゃん。

 

 

ハタチや大学出て2年そこらならともかく

 

30歳までにはそれなりに

豊かに生活できるように

人生を構築しないと。

 

 

人生はお金だけではないけど

お金はやっぱり大事。

 

 

好きなことを仕事にして

お金を沢山稼げるのがベストですが

 

 

私もそこにたどり着くまでは

コツコツと細かいお金を貯めて

 

 

一流の先生につき学び

ビジネスを大きくしてきました。

 

 

やりたいことを仕事にしたり

やりたい人生を生きるためには

 

やっぱりお金って

ある程度必要なんです。

 

 

安く得る知識や

安い先生は

それなりでしかないです。

 

 

大切な家族が入院したり

手術したりが

去年まで2~3年続きましたが

 

 

そんな時も

お金は何とかなるから

そこの不安はありませんでした。

 

 

それよりもどうやったら

良い治療を一流の先生から

受けられるのか?

 

とかだけ考えればいいんですよ。

 

 

お金はアナタの人生の自由度を上げます。

だから絶対に稼いで下さい。

 

 

ただしホワイトなお金ね。

 

 

愛人とかやってもらったお金は

ホワイトではないので

エネルギーの巡りに影響します。

 

 

また、誰かを損させて

騙すようなビジネスもダメです。

 

 

自分が出したエネルギーが

返ってくるのが

この世界の真理。

 

 

そして

結婚して貧乏から脱出しようとか

考えるのも辞めてください。

 

 

エネルギーの搾取は

奪ったら奪われる未来が

必ずやってきます。

 

 

玉の輿というのは女性特有の

飛び道具ですが

 

 

実際にお金持ちと結婚して

その後も幸せになってる人って

 

 

自分自身がお嬢様だったり

ハイスペ女子だったりするんですよ。

 

 

お嬢様というのは

 

しつけが厳しい

それなりに勉学に励んできた

料理など花嫁偏差値が高い

 

などのスキルを持っているという意味です。

 

 

ちゃんとエネルギーを出してる人ね。

 


そーゆーエネルギーを出さずに

お金持ちと結婚した人は

大体浮気されたりしています。

 

 

 

婚活女子なら

この時期にダイエットするとか

 

ホームエステに励むとか

ビューティーアップをしてください。

 

 

必ず近い未来に

モテまくりといういい結果に繋がりますよ^^

 

 

 

メルマガとLINE公式に

登録してくださいね。

 

 

有益な情報をいち早く

お届けしています^^

 

 

アナタは半年以内に結婚できるか?【無料診断】女性版

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/2381
(東京美女活工房メルマガに登録になります)

 


@arakishishouで検索

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥


東京美女活工房Ⓡ