美女活:美が人生成功のキモ | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

美女活:美が人生成功のキモ

3月30月曜22時~Facebookライブ

【美が人生成功のキモ】

https://www.facebook.com/groups/359039281458707/

 

生徒さんからこんな報告がっ(≧▽≦)

昨日、母の付き添いで、

私も1月まで習っていた着付け教室に、

ちょこっと顔を出したのですが


先生から、

 

「もともと美人だったけど、

さらにキレイになったね!

彼氏できた?」

 

と言われました♥


店長さん(男性)には、

 

「セクシー」

って言われました!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

私は常々

 

女性は

愛と美と豊かさ

 

この3つがなければ

人生に満足しないと

言っています。

 

 

その中でも

 

「美」

 

というのはかなり

根源的な欲求であり

 

 

極端な話

 

「美のために死ねる」

 

くらいの気持ちになることも

女性ならあるのです。

 

 

実際、

脂肪吸引して死んだ人もいるくらいですから。

 

 

勿論、脂肪吸引した女性は

死ぬと思って手術に挑んではないと思いますが

 

 

体に与えるダメージや

リスクをある程度承知しています。

 

 

 

叶姉妹なんかは

人生が美

ですもんね。

 

 

美を中心に

全ての人生を決めるみたいな。

 

 

賛否両論あるでしょうけど

それはそれで

筋の通った生き方な気がします。

 

 

 

男性はプライドが服着た生き物。

プライドのためなら死ねる。

 

そんな部分を持っています。

 

 

我々女性には全くわからないですよね^^;

 

 

逆に

美のために

何でもできる

女性の気持ちを

 

わかる男性は

殆どいないでしょう。

 

 

楽したいとオシャレを手抜きしたり

 

自分はもうこの年だから

結婚してるから

と、言い訳をして

 

 

美と向き合うことから

目をそらしてしまってる女性は

100%すさんでいます。

 

 

セルフイメージは下がる一方。

 

 

そうなると

 

独身ならイイ男は来ないし

既婚ならダンナに相手にされない

 

という現実がっ(>_<)

 

 

と、いうことで

今週の美女活マンデーは

 

コチラのテーマで

番組をお届けします。

 

 

【美が人生成功のキモ】

https://www.facebook.com/groups/359039281458707/

【美女活無料トレーニング】美女活マンデー
3月30月曜22時~Facebookライブ

 

 

直前の申請は承認できませんので

入ってない方はすぐに申請してね。

 

女性であれば美女活に興味のある方なら

既婚でも入れます。

 

 

 

無料で有益な情報を配信しています。

メルマガと公式LINEに登録して下さいね。

 

 

アナタは半年以内に結婚できるか?【無料診断】女性版

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/2381
(東京美女活工房メルマガに登録になります)

 


@arakishishouで検索

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥


東京美女活工房Ⓡ