美女活:工藤静香Cocomi戦略から婚活を考える | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

美女活:工藤静香Cocomi戦略から婚活を考える

荒木師匠プロフィール

週刊現代の記者から取材がありました。
YAHOOニュースにも掲載。

 

 

工藤静香さんの娘さんKokiさんとCocomiさんの
ブランド戦略について意見をとのことでした。

 

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200328-00000001-nkgendai-ent

詳しくは記事を読んでもらうとして

 

 

まぁ高級ブランドというのは

いつの時代も憧れではあります。

 

 

銀座時代はお客様に買ってもらったり

自分で買ったりもしていましたが

今はあまり興味がありません。

 

 

(娘をいい仕事でデビューさせたい

という静香さんの親心はわかりますが)

 

 

今は時代の気分が

ミニマリストとか断捨離とか

そっちに行ってると思うんですよね。

 

 

私は自宅を断捨離しています。

 

 

アナタもモテない服

昔の服を断捨離してください。

 

 

スペースが空けば

それだけ新しい出会い運も

巡りやすくなりますよ。

 

 

寝坊して目をつぶってとった服も

アナタのクローゼットにはモテ服しかなければ

失敗しません。

 

 

 

政府からの要請で今週末は

色んな商業施設が

異例のお休みになりました。

 

 

東京美女活工房でも

今週末のポージング実習は

お休みとしましたが

 

 

しかし皆さんの婚活を

できる限り休まず応援したい

という意向で

 

 

明日13時~

ヘアメーク実習オンライン版

をやります。

 

 

美女活本講座0~6期生の皆様

全員にさやか先生から

グループラインで申込案内をしています。

 

 

婚活はとにかくライバルに差をつけることです。

 

 

ライバルがこんな時期だから~
と婚活を休んでいる間に

できることをやりましょうね。

 

東京美女活工房は

どんな時も

アナタのビューティーアップと

婚活を応援しています(^_-)-☆

 

 

 

無料で有益な情報を配信しています。

メルマガと公式LINEに登録して下さいね。

 

 

アナタは半年以内に結婚できるか?【無料診断】女性版

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/2381
(東京美女活工房メルマガに登録になります)

 


@arakishishouで検索

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥


東京美女活工房Ⓡ