美女活:結婚も人生も成功する女性とは | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

美女活:結婚も人生も成功する女性とは

荒木師匠プロフィール

東京美女活工房と

東京美女活協会の

商標登録を取りました!

 

 

これからますます講師の育成も含め

日本の女性を美女にしまくり

 

幸せなスピード婚を増やしたいと思っております^^

 

 

とゆーことで1歩づつ

野望を叶えてる荒木師匠ですが

 

 

アナタは昨年1年で

何を叶えましたか?

 

 

40歳以上の女性であれば

既にある程度

人生成功していても良いお年頃。

 

 

最近、

40代後半の方の面談が多いのですが

 

 

仕事に没頭し過ぎて

実績を積まれてきて独身ならわかるけど

 

 

お仕事も

 

「本当に私のやりたい仕事じゃない」

「生活のためで遣り甲斐はないです」

「パートでお金があまりないです」

 

などの人が多くてビックリしました。

 

 

会社や上司のグチを言い

趣味や旅行などで

ストレス解消し

 

 

何となく年を取ってきたのですか?

 

 

どうせ生まれてきたんだから

 

「夢を叶えた人生を生きたい」

 

とは思わないのでしょうか?

 

 

 

殆どの女性が

年収600万円以上の男性を希望しますが

 

 

300万円の人は

「私がお金ないからお金のある人がいいんです」

と言って

 

 

600万円の人は

「私より年収の低い人はイヤです」

と600万円以上の男性を希望します。

 

 

どちらも気持ちは分かるけど

 

 

いつも言ってるように

 

 

39歳までで600万円以上の男性は

5.7%しかいません。

 

 

デブ・チビ・ハゲはイヤとか

コミュ力そこそことか

 

800万円とか

1000万円とか言い出したら

 

 

アナタの望む男性は

1%程度でしょうね。

 

 

それをほぼ全員の女子で

取りにいくんですよ?

 

 

アナタはライバルに勝てるだけの

努力をしていますか?

 

 

20代前半で

うんと年上のお金持ちを狙うならともかく

 

 

(若さもエネルギー)

 

 

ある程度以上の年齢の女性で

バリバリ仕事して

お金もそれなりに稼いでないのに

 

 

お金持ちを狙ってるって

 

 

それって自分が

 

35歳とか40歳とかまでに

人生積み上げてこなかった

 

ツケを男性に払ってもらおうって考えでしょ?

 

 

私の弟が

 

「人生の帳尻を男性に合わせてもらおうって考えは

マトモな男ほど鼻が利くから解っちゃっうだろうね」

 

と、言ってました。

 

 

つまりマトモな男性からしたら

エンガチョ女なワケよ。

 

 

全面的に面倒見て欲しいって

発想は搾取思考です。

 

エネルギーの法則で

奪ったら奪われるのよ。

 

 

私は銀座にいたから

そんな女を沢山見てきたし

その末路たるや悲惨なものです。

 

 

 

なんでそんなキツい

核心をついたことを言うのかって?

 

 

実は過去の私がそうだったから。

 

 

1回目の結婚は30歳で開業医と。

 

 

私はこれまで勤勉に生きてこなかった

自分の人生を夫に押し付けていました。

 

 

税金も年金も払ってもらって

大人の責任とか面倒なことは

ぜーんぶ考えたくないって。

 


結婚前は親に扶養家族にしてもらっていて

面倒なことは親に押し付け

 

 

芸能界や銀座では

人様のお財布で遊び

 

可愛くなる努力だけは

しこたま頑張ってたけど(笑)

 

 

まぁモテる努力をしてたのが

唯一の救いでしたね。

 

 

それだけはエネルギー出してたから

お医者さんと一時でも結婚できたワケで。

 

 

33歳の時に出戻り

 

女子会の友達は皆

元タレントやレースクィーン

モデルなどの美女揃い。

 

 

その当時

真鼓音ママに言われました。

 

 

「今はまだ皆キレイで差がないけど

40歳になった時に差が開くよ。

 

勝ち組と負け組。

 

50歳になったらもっと差がつく。

 

その時自分がどうなってるか

よく考えなさい。」

 

 

ママの予言通りになると解っていたので

 

私は33歳で初めて

起業塾なるものに30万円払って入りました。

 

 

当時の私は離婚したてで

お金もなかったし

清水の舞台から飛び降りる覚悟で。

 

 

そこからメルマガ発行をし

セミナーを始め

 

 

その後は

100万円以上の高額塾に

いくつも入り

 

真剣にビジネスのため

努力してきました。

 

 

勿論、婚活も並行して。

 

 

年間300試合の合コンとパーティー

 

をこなしていた頃は

いつも眠かったです。

 

 

だけど努力しまくった結果

 

 

おかげ様で

女子会に胸を張っていける

そんなアラフィフになったかな。

 

 

幸せな再婚もしたし

仕事もどんどん成長しているから。

 

 

別に女子会で仕事のこととか

話さないけど

 

 

成功してない自分だと

女子会とか同窓会に

自分が行きたくないと思うんだよね。



アナタはこの先
女性としてどんな人生を生きますか?


続きが気になる方は

Facebookライブ

美女活マンデーで!
 

 

【結婚も人生も成功する女性とは】

https://www.facebook.com/groups/359039281458707/

【美女活無料トレーニング】美女活マンデー
3月16月曜22時~Facebookライブ

 

直前の申請は承認できませんので

入ってない方はすぐに申請してね。

 

女性であれば美女活に興味のある方なら

既婚でも入れます。

 

 

 

無料で有益な情報を配信しています。

メルマガと公式LINEに登録して下さいね。

 

 

アナタは半年以内に結婚できるか?【無料診断】女性版

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/2381
(東京美女活工房メルマガに登録になります)

 


@arakishishouで検索

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥


東京美女活工房Ⓡ