美女活:男が結婚を決めるときに思うコト | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

美女活:男が結婚を決めるときに思うコト

荒木師匠プロフィール

昨日は開運手帳の講座で満員御礼。

ZOOM参加も4名。

 

 

コロナも何も関係なく

サロン・ド・アプレは

 

「2020年絶対結婚するぞ!」

という女性達で賑わっています。

 

 

ふと考えたら

昨日は3月11日。

 

9年前は3.11だったんですね。

 

 

これをキッカケに

多くのバリキャリ独身の女性達が

結婚思考に変わりました。

 

 

コンビニ行っても食べ物は何もなく

1人で避難所に行くのも不安だし・・・

 

 

オートロックの安全なマンションで

何不自由感じず


不倫をしていた女性達も

 

いざとなると彼は

本妻と子供を助けに行き

自分は後回し。

 

 

「あぁこんなことしていちゃダメだ」

と本気で思ったことでしょう。

 

 

ちなみに彼氏ではダメです。

 

 

彼が独身だとしても

彼氏は自分の家族をまず守ります。

 

 

何かあった時に

アナタを必死で守ってくれるのは

アナタのお父さんなのです。

 

 

まだアナタが30歳なら

お父さんはきっと若いから

頼りになるでしょうけど

 

 

もしアナタが40代以上なら

お父さんも70~80代ですから

体の調子が良くないかも知れません。

 

 

結婚するとパートナーは

父親と同じになります。

 

 

男性は妻も子供も

同じように自分の全てをかけて

守ろうとしてくれます。

 

 

 

私がダンナと結婚前

まだ付き合ってすらない頃

 

 

一緒に東照宮へ行きました。

 

 

日帰り温泉に寄り

スッピンで帰りの車で

べローンとなってる姿を見て

 

 

「この人を守らなきゃ」

と降りてきたそうです。

 

 

降りてきたと言うと

スピリチュアル的な感じですが

 

実際は彼の思考なんです。

 

 

と、言うか

エネルギーは自分から全て始まるので

 

 

実は私が彼に守ってもらいたい

と思っていたから現実化したってこと。

 

 

ここでカン違いして欲しくないのは

荒木師匠ってば

いつもキメキメなワケよ。

 

 

何せ銀座の女だったし

ボディコンでハイヒールが常。

 

 

そんな私がスッピンで

油断したところを見せたから

ギャップ萌えだったのかもですが

 

 

日頃から化粧っ気なくて

地味な服を着ていて

 

 

ブラカップキャミ+ベタ靴

 

 

(メガネは問題外)

 

 

ナチュラルとかコンフォート

とか言っちゃってる女はタダの怠慢。

 

 

モテるワケがない。

 

 

普段キチンとしてるから

たまに出すユルさも効果があるのよ。

 

 

男にはね、

「この女を守らなきゃスイッチ」

ってーのがあるの。

 

 

それを押させなきゃいけないのに

 

 

バリキャリ女子は

男性をマウンティングしたり

 

スイッチを叩き割ったりします(笑)

 

 

2020年どころかそんなことしていては

永遠に結婚できませんよー^^;

 

 

 

無料で有益な情報を配信しています。

メルマガと公式LINEに登録して下さいね。

 

 

アナタは半年以内に結婚できるか?【無料診断】女性版

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/2381
(東京美女活工房メルマガに登録になります)

 


@arakishishouで検索

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥