美女活:銀座&独身を卒業したヒミツ | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

美女活:銀座&独身を卒業したヒミツ

マーケティングコーチ卒業式で北野哲正先生と

国際コーチ連盟の安海将広コーチ

10か月間ありがとうございました。

 

 

卒業証書を持って皆で扇子のポーズ(笑)

 

 

勿論ワンピは

アプレ・ガールのもの。

 

 

そんなワケで私も勉強して

スキルアップを日々しています。

 

 

ウチの会社は2月決算なので

3月からが新年度。

 

 

今年はしっかりと

学んだことをアウトプットするように

していきたいと思います。

 

何だか銀座の高級クラブと謎のオーナー?! 

ボラれそう((爆))

 

 

さて、つい最近ですが

親友の純子が結婚しました。

 

 

私も純子も

銀座&独身を卒業!

 

 

あの頃はそんなこと

どうやったらできるのか?

 

 

全く夢のまた夢でした。

 

 

でもこうして現実に純子は

軽井沢のステキな教会で
2週間前に結婚式を挙げました。

 

 

しかしそこに至るまでは

私も純子も

本当に紆余曲折があったのです。

 

 

そのお話しを

 

Facebookグループ

【美女活無料トレーニング】

にて

 

美女活マンデーでお話しします。

 

 

 

【交際0日婚♥純子が幸せになるまで】

https://www.facebook.com/groups/359039281458707/

【美女活無料トレーニング】美女活マンデー
3月9月曜22時~Facebookライブ

 

直前の申請は承認できませんので

入ってない方はすぐに申請してね。

 

女性であれば美女活に興味のある方なら

既婚でも入れます。

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥