美女活:姉妹でスピード婚@恩田家① | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

美女活:姉妹でスピード婚@恩田家①

美女活本講座6期生の募集スタート!

https://www.reservestock.jp/inquiry/NTMxZTY5ODIwM

今日は恩田姉妹について書きます。

 

 

真ん中の恩田麻衣子さんは当時44歳

婚活歴5年で結婚相談所は4つ目。

 

 

2018年6月に美女活に入りました。

美人さんですがbeforeはヘアメイクもお洋服も地味ですね。

 

 

afterはこんな感じ。色白で美脚のホントに美人さん♥

 

 

当時のお見合い写真のトップ画像はコレでした。

 

 

1人目のお見合いの方と結婚が決まり

 

7月に出会った方と

9月の頭には引っ越し&入籍という

2か月でスピード婚。

 

 

現在は結婚相談所アプレの

お仲人さんとして

活躍してくれています。

 

 

後輩たちの幸せのために

貢献して下さっていて感謝ですね。

 

 

美女活に入る前は

 

「会いたい人には会えないし

お申込みが来る人はタイプじゃない人ばかり」

 

というのがお悩みでした。

 

 

これって押しなべて言うと

 

希望の年収&容姿以下

 

ってことよね。

 

 

来る男性のレベルを上げるには

自分のレベルを上げるしかありません。

 

 

色白美人でも

beforeの感じでは

麻衣子さんのホントの魅力が

伝わりきりません。

 

 

男性目線のオシャレをしないと

美女とは思われないのです。

 

 

最初は年下希望でしたが

ご主人は10歳上の公務員で

 

とても素敵なセンスの良い洋館に住んでいる

バラを育てている男性でした。

 

希望年齢じゃなくても

ステキな方だから会ってみようかな

程度の最初は気持ちだったかもですが

 

 

皆さんも多少の条件は広げても

良さそうな人なら多く会って欲しいですね。

 

 

麻衣子さんは

お見合いから次の

 

初回デートで

 

「僕はもうアナタに決めましたから

アナタも僕に決めてください」

 

 

 

そして

 

このお家の写真を見せて

 

「これは麻衣子さんのお家ですよ」

 

と言われたそうです。

 

 

きゃー、ステキっ(≧▽≦)

 

誠実だしロマンチックじゃないですか?

 

 

あまりの色白美脚に

冬でもショートパンツかミニスカートがいいよ

と言われて

 

 

「ウチの姫ですから」

とメチャメチャ大事にされています♥

 

 

明日は恩田姉妹の妹

トップ写真右の美穂子さんについて。

 

 

 

現在5期生は

定員16名のところ20名ですので

 

 

今回はいつもより少なく

10名程度の募集になります。

 

 

荒木師匠が

 

ルックス芸能人並み

モテ力銀座ママ並みに

 

アナタをプロデュースします。

 

 

 

男性目線の

超絶美女になってください。

 

 

自分史上最高の美女になって

ハイスペ男子から

プロポーズされちゃいましょ(^_-)-☆

 

 

美女活本講座6期生のお席は早いもの勝ちです。

 

 

2020年中にスピード婚をしたいのなら

今すぐ行動ですよ!



♥ 美女活本講座6期生募集 ♥

https://www.reservestock.jp/inquiry/NTMxZTY5ODIwM

 

お申し込みしたら48時間以内に決済ください。

ご入金順にお席の確保となります。

 

 

48時間を越えてご連絡がない場合は

自動的にキャンセルとなりますので

まずはお席を確保することをおススメします。

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥