美女活:4回目はプロポーズされ時 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

美女活:4回目はプロポーズされ時

美女活本講座受講生から

プロポーズの報告がっヽ(^o^)丿

20:49 Y子 荒木師匠、こんばんは!

今日、結婚について色々話し合いました。

そして…
4月目処に入籍、引っ越し予定。


来週はあちらのお家に挨拶に行き、

今月末辺りに私の実家に挨拶に行く事になりました!

お相手はオーネットで会った2歳上の34歳、

大工さんで年収1000万円の方です。


自営業なので平日休みに出来たり、

帰りも割と早い日が多かったり、

 

実家に空いてる部屋があるから

そこを自由に使って歌のレッスンしてくれてもいいよ、

と言ってくれていて、


まさに「私にとって都合が良い」です(笑)

いつ頃入籍する?

と聞く時に緊張で手がプルプル震えましたが😅


彼も、早い方が良いと思うと言ってくれたので、

安心して話を進める事ができました。


夢みたいやわ、お父さんが早く会いたがってる、

とも言っていたのでとても嬉しいです^ ^

まだ私も実感が湧きませんが、

これから準備で忙しくなりそうやね、

でも楽しみ、と2人で話せている事が幸せです。

本当に、師匠のおかげでめげずにマインドを保って

頑張る事ができました。


まだ入籍まで気を抜かずに、頑張ります❗️


いつもライブでも元気をいただいてます、

ありがとうございます✨

また、今月29日に美女活ラボでサロンにお邪魔します

20:52 荒木久美子 Y子さん
おめでとう!
私もとても嬉しいです😃

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

と、ゆーことで

またもやプロポーズの報告がっヽ(^o^)丿

 

 

彼氏を作らずスピード婚

6週間でプロポーズされる方法

 

をお教えしていますが

 

 

プロポーズされ時って4回目のデート。

 

 

Y子さんもそうだったように

殆どの人がそれ以下です。

 

 

3~4回目で付き合わずに

プロポーズさせるのが大事。

 

 

付き合ったら結婚になりません。

付き合わないから結婚できるのです。

 

 

Y子さんは来週の美女活マンデーに

ゲスト出演して下さいますので

Facebookライブをお楽しみに(^_-)-☆

 

 

もっと詳しいお話しはご本人から

して頂きます。

 

 

さて、アナタも続いて

結婚の夢を叶えるには

とにかく目標設定が大事。

 

 

いわゆる引き寄せを

現実化するためにはコレです。

 

 

お待たせしました!

 

 

美女活では今回6年目になりますが

こちらのセミナーをお届けします^^

 

 

2020年アナタを結婚に導く開運手帳

2月24月曜(祝)16時半~18時半
開運手帳つき 11000円 (*ZOOM版もあります)

 


美女活本講座受講生(受講済み可)
結婚相談所アプレ会員のみ
しかお申込みできません。

 

 

今回はビジターの方はごめんなさい。

コチラは会員向けの

特別セミナーとさせて頂きます。


申込URLは美女活のメルマガと公式ラインで
お伝えしますね。

 

もし皆様からご希望があれば

またの機会にビジター向けは検討したいと思います。

 

 

 

ビジターの方はまずはコチラの無料プログラムで

美女力・婚活力をUPしてね(^_-)-☆

 

 

【美女活7daysバレンタインチャレンジ】

https://resast.jp/inquiry/NTVmNDI3MTI3Y

Facebookグループ 2月19水曜22時 スタート

 

~美女活無料プログラム~

*7日間でアナタの魅力・婚活力が劇的にUPする企画*

 

こちらからメールアドレスを入れると

表示されるページから

Facebookのメッセンジャーにいきます。

 

 

参加ボタンを押して

【美女活7daysバレンタインチャレンジ】

のFacebookグループに入ればOK!


(Facebookのログインをした状態で

お申し込み頂くとスムーズです)

 

 

2020年も日本中の婚活女子を

美女化しまくりますよっ(^_-)-☆

 

 

メルマガ・LINEに登録すると

優先的に有益な情報を

お伝えしています。

 

 

是非登録してね(^_-)-☆

 


アナタは半年以内に結婚できるか?【無料診断】女性版

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/2381
(東京美女活工房メルマガに登録になります)

 


@arakishishouで検索

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥