美女活:アプレ・ガール重大発表 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

美女活:アプレ・ガール重大発表

2月10月曜22時~Facebookライブ
【アプレ・ガール重大発表】

https://www.facebook.com/groups/359039281458707/

昨日、今日とお勉強の日。

起業塾の皆さんと懇親会で貴重な情報交換。

 

 

土日は自分がセミナー講師か

もしくはセミナーなどに学びに行ってるか。

 

 

だから週末のお休みは殆どありません。

 

 

こんな私を不自由だ

と思う人もいるかも知れませんが

 

 

実はこれほどエキサイティングなことは

ありません。

 

 

楽しいったらありゃしない(≧▽≦)

 

 

そしてもう一つ

私がたまらなくエキサイティングになるのは

ファッション。

 

 

子供の頃から服が好きで好きで

仕方なかった。

 

 

でも私は18歳の時に

アナウンスの専門学校へ行き

当時、私の通っていたスクールは

 

エントランスを入ると

左がアナウンス学校で

右がバンタンデザイン研究所でした。

 

(超有名老舗のファッション学校)

 

 

いつも

「あっちも楽しそうで羨ましいな~」

と思いつつ

 

当時の私のファッションは

アナウンサーのようなコンサバではなく

完全にアパレル寄り。

 

 

今で言う

きゃりーぱみゅぱみゅや

にこるん系。

 

 

だけど、芸能の仕事は

若いうちにやらないとできないかなと思って

アナウンス学校を選択しました。

 

 

だからナレーターコンパニオンとか

幕張メッセやらでやってたけど

その時だけコンサバな恰好。

 

 

10代の頃からスチールモデルをやり

当時からファッションは

色々工夫していたし

 

 

中学生からは洋裁をして

自分の服を作ったりも。

 

 

実はこう見えて結構手先は器用な方。

 

 

で、まさかこの年になって

アパレルでバイトすらしたことないのに

洋服屋さんをやることになるとは。

 

 

だけど人生って不思議なもので

これまでの経験が全て生きてる。

 

 

ちょっとスピっぽい言い方すると

 

 

全ては必然であり

順番通りにやってくる

 

 

もうホントにね

笑っちゃうくらい順番通り。

 

 

決して逆の順番では来ることがないの。

 

 

人生は魂の修行

 

 

一つ一つの経験が

パズルのピースのように

どんどんハマっていって

 

 

人生という絵が構成されていく。

 

 

どんな絵を作り上げるか?

は全て自分次第。

 

 

私はかなり満足いく絵に

なりつつありますよ。

 

 

そろそろ人生の折り返し地点ですから。

 

 

アラフォーあたりで

満足いく方向になってないと

その後の軌道修正が大変。

 

 

真鼓音ママがよくこんなこと言ってます。

 

 

「アナウンサーになりたかった」

「フィギュアスケートができる人になりたかった」

「歌の上手い人に生まれたかった」

「ほっそりした体型になりたかった」

「片付けの上手い人になりたかった」

 

 

次に生まれたら

これらができる人になりたいらしい。

 

 

私はせっかちなんで

来世でとか待ってられない。

 

 

今すぐ着手して

なるべくすぐに手に入れたいじゃない。

 

 

100%できなくても

80%くらいに寄せることはできると思う。

 

 

カラオケ屋の跡取り娘だからって

出戻った時に33歳から私は

歌を習い始めました。

 

 

若い頃、

周りはアイドル歌手とかで

私だけ下手だったんだけど

今はそこそこ歌えるように。

 

 

仕事が忙しいと

レッスンはサボりサボりですが

 

それでも辞めないで15年以上やってるから

まぁそれなりに進化しています。

 

 

人は誰でも

夢を叶えるために生きているもの

 

 

ではアナタはどうやって

欲しい未来を叶えていきますか?



この続きは明日のライブで

アプレ・ガールの重大発表と共に

解説していきますね(^_-)-☆

 

 

【アプレ・ガール重大発表】

https://www.facebook.com/groups/359039281458707/

【美女活無料トレーニング】Facebookライブ

2月10月曜22時~「美女活マンデー」

 


こちらはFacebookグループに入ってないと

ご視聴頂けません。

 

女性であれば入れます。

 

ライブ直前・ライブ中は入れませんので

事前に申請が必要となります。

 

 

 

メルマガ・LINEに登録すると

優先的に有益な情報を

お伝えしています。

 

 

是非登録してね(^_-)-☆

 


アナタは半年以内に結婚できるか?【無料診断】女性版

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/2381
(東京美女活工房メルマガに登録になります)

 


@arakishishouで検索

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥