美女活:ハイスペ男子とスピード婚のヒミツ@今夜 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

美女活:ハイスペ男子とスピード婚のヒミツ@今夜

今夜22時~Facebookライブ
【ハイスペ男子とスピード婚のヒミツ】

https://www.facebook.com/groups/359039281458707/

真鼓音ママとIKEAに行きました。

 

 

ハイスペ男子とスピード婚したいですか?

 

 

私はこれまで大した親孝行はしてこなかったけど

今のダンナと結婚したことが

一番の親孝行だと思っています。

 

 

56個の条件を叶えた

高身長・高収入・家事好きのダンナ

と40代にして再婚。

 

 

だけど、親からすると

 

 

「とにかく私を大事にしてくれる」

これが一番の親孝行なようです。

 

 

最初の結婚は

開業医でしたが

 

 

今のダンナは高学歴じゃないけど

私も高学歴じゃないので

 

再婚の時は学歴は

全く気にしませんでした。

 

 

それよりも

私のやりたいことを

応援してくれる人が良かったんです。

 

 

結婚して7年

私は掃除機をかけたことがありません^^;

 

 

酷い嫁だけど

本当に大切にしてもらっています。

 

 

神ダンナですね。

ありがたや~。

 

 

まだ見ぬ結婚相手を想像するとき

ぼんやりとハイスペだったらいいな~

と思ってしまう女心はわかります。

 

 

美女活ではハイスペ男子と

スピード婚している方が沢山います。

 

 

その人達がどんなことをやってきたのか?

知りたくありませんか?

 

 

本日24時に募集を完全締切しますが

 

医師お見合い紹介

 

も滅多にないチャンスです。

 

 

そもそも、ネット婚活には

偽医師が沢山います。

 

 

年収だって年収証明を出していませんから

本当のところはよくわかりません。

 

 

一般的なお見合いでは

連盟のお医者さんは

20歳年下くらいの美女を狙っています。

 

 

こちらの医師お見合い紹介は

同世代の医師とお見合いできる方が多いので

滅多にないチャンスですよ。

 

 

とにもかくにも

今夜22時のライブでお会いしましょう!


【ハイスペ男子とスピード婚のヒミツ】

https://www.facebook.com/groups/359039281458707/

 

【美女活無料トレーニング】Facebookライブ

2月5水曜22時~

 


こちらはFacebookグループに入ってないと

ご視聴頂けません。

 

女性であれば入れます。

 

ライブ直前・ライブ中は入れませんので

事前に申請が必要となります。

 

 

 

 

医師お見合い紹介説明会

いよいよ5水曜で完全締切です!
 

 

詳細はYoutubeで録画をご覧いただけます。


【医師お見合い紹介説明会♥動画セミナー♥】

 

 

次の募集はいつになるかわかりません。

このチャンスを逃さないでください。

 


動画のURLは
メルマガとLINEに
登録頂いてる方のみに
お知らせしています。

 

 

ビジターの方も

東京美女活工房のメルマガと

ラインにご登録頂いていれば

ライブを観ることができます。

 

 

こちらの無料診断をやると

自動的に美女活メルマガに

登録されます。

 

 


アナタは半年以内に結婚できるか?【無料診断】女性版

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/2381
(東京美女活工房メルマガに登録になります)

 


@arakishishouで検索

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥