美女活:アラフィフ美女♥スピード婚への道 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

美女活:アラフィフ美女♥スピード婚への道

今夜22時~Facebookライブ
【アラフィフ美女♥スピード婚への道】
https://www.facebook.com/groups/359039281458707/

【美女活無料トレーニング】Facebookライブ「美女活マンデー」

Mさんにお会いしたのは2018年の11月頃。

知人が主催する婚活パーティーでした。

 

 

その時の第一印象は

「キレイな人なのに随分地味だな~。」

 

 

その時、お友達の女性も一緒で

彼女も婚活中とのことでした。

 

 

そこで、お2人一緒に

12月にスタイリング。

 

 

こちらが2018年12月ほぼ1年前ですね。

同じお洋服でもポージングないと残念ですよね。

 

「最近の美女っぷりがスゴイ!」

と言われて

 

お友達も

【美女活無料トレーニング】

に入りライブを観たり

アプレ・ガールの無料試着会へ。



(まだアプレ・ガールはなかったので
この時は買い物同行でした)

 

 

当時、結婚相談所アプレを

スタイリング受けた方には

1か月無料体験つけていました。

 

 

私のスタイリング写真で

 

600万円→1500万円クラス

の男性に会えるようになった

 

と喜んで頂いていたのですが

 

 

しかしMさんはそこから

体験だけで辞めてしまっていたのです。

 

 

そして半年後

2019年6月の説明会にきて

美女活本講座3期生に。

 

 

「この半年間どうしてたの?」

と、聞いたら

 

「仕事が忙しくて

あまり活動してなかったんです」

 

とのこと。

 

 

3ヵ月、半年

婚活をして結果が出ないと

 

皆さん婚活疲れで

休もうとするんですよね。

 

 

気持ちはわかるよ。

わかります。

 

 

私だってアラフォーで

年間300試合の合コンとパーティー

こなしてきたんだから。

 

 

でもね、

 

婚活を休んでも

ただ年を取るだけ。


何もいいことがないのよ。

 

 

ジャニオタしようが

宝塚の追っかけしようが

海外旅行や

その他趣味に逃げても

 

 

ずーっとモヤっとした気持ちを抱えたまま

生きていくことになります。

 

 

これは

結婚することでしか

解消されることは

一生ありません。

 

 

そしてMさんはお見合いは勿論

シャカリキに6月から活動し

 

ネット婚活で会った男性と

その場で結婚の話が決まったのです。

 

 

これが12月。

 

 

1年前にスタイリングと

無料結婚相談所体験をしたお友達は

そこで美女活に来なくなって

いまだに婚活中です・・・

 

 

アナタが婚活を休んでいるうちに

ライバルはどんどん

高条件男性をGETしていきます。


停滞感を感じようが

婚活疲れをしようが

イヤなことがあろうが

 

そんなことは一切無視。

自分の感情なんて無視してください。

 

 

ただひたすら走ること。

 

 

それでしか

本当の答えにはたどり着きません。
 

 

この続きは

今夜のライブで是非ご覧くださいね(^_-)-☆

 


【アラフィフ美女♥スピード婚への道】
https://www.facebook.com/groups/359039281458707/

【美女活無料トレーニング】Facebookライブ

1月27月曜22時~「美女活マンデー」

 


こちらはFacebookグループに入ってないと

ご視聴頂けません。

 

女性であれば入れます。

 

ライブ直前・ライブ中は入れませんので

事前に申請が必要となります。

 

 

尚、同業の方はご遠慮頂いています。

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥