美女活:タイトスカートが余ってる女は幸せになれない | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

美女活:タイトスカートが余ってる女は幸せになれない

今夜22時~Facebookライブ
【超絶美女になって豊になるには】

https://www.facebook.com/groups/359039281458707/

美女活講師募集ZOOM面談今夜24時締切

アパレルのコンサルをお願いしてる藤井雅範先生。

 

 

「どうしてブカッとしたタイトスカート履いてるのか

ホント謎!ウエストの位置も下がって

足も短く見えて超ダサいのに。」

 

 

と言うと藤井先生が

 

 

「タイトスカートをピチっと履いていて

歩き方がキレイだったら

 

多少他がアレでも
『エエ女や』(←注:先生は関西人です)

 

ってのが入るから

そーゆー意識になるよね。」

 

 

そうそう、そうなのよ!

 

 

アプレ・ガールに来ると

 

「えっ!?こんなにピチピチで良いんですか?」

 

と、試着から出てきて言いつつ

 

 

結局

今までよりも1~2サイズ小さいタイトスカートを

買って帰る人が多いです。

 

 

私は服のコーディネートだけじゃなくて

芸能界でビジュアルの魅せ方と

銀座20年のホステス歴とで

 

男性目線で言ってますからね(断言)

 

 

女性が生きていく上で

美しくあり続けるということは

とても大切なことです。

 

 

美意識を高く持つということは

人から認められるチャンスも多くなり

結果、幸福感に繋がるのです。

 

 

自己肯定感の低い人は

地味でサエない服を着ています。

 

 

 

先日、講師のZOOM面談をした

既婚女性が

 

男子高校生に

「キモ!」って言われてショックだった

と言っていました。

 

 

ウチに来る前までは

やはり地味子ちゃんでした。

 

 

「最近はアプレ・ガールの服のおかげで

目が肥えてしまって他では買えません。」

 

 

男性は

6歳でも70歳でも

美女と思う女性像は一緒です。

 

 

ファッション・ヘアメーク・ポージング

全ての要素が揃わなければ

美女とは思われません。

 

 

一生できて社会貢献できて

自分自身の美もアップデートし続けられる

 

 

美女活講師ZOOM面談は
本日24時で募集は完全締切ます。

 

 

沢山のご応募ありがとうございました。

 

 

後悔の無いように

迷っている方は

今すぐZOOM面談をお申込み下さい。

 


・♥・美女活講師養成講座ZOOM面談・♥・

https://resast.jp/page/event_series/ZWI3N2I5NmQ5Y

 

 

 

今夜のライブ是非ご覧くださいね。

 

 

1月24金曜22時~
【超絶美女になって豊になるには】

https://www.facebook.com/groups/359039281458707/

【美女活無料トレーニング】Facebookライブ

 

 

ちなみに

ここまでに先週から

 

 

女性の本当に満足する人生について

3部作のライブで考えてきました。

 

 

以下の録画は今週一杯で削除しますから

なるべく早くご覧ください。
 


 

プライベートグループ内で録画が観られます。

 

 

①1月15水曜日

「女性が一生満足する人生を手に入れるために」

 

②1月17金曜日

「自分史上最高の美女になったら?」

 

③1月20月曜日

「結婚と仕事のバランス」

 

 

となっています。

 

 

 

アナタが人生に成功する

全ての要素がココにあります。

 


こちらはFacebookグループに入ってないと

ご視聴頂けません。

 

女性であれば入れます。

 

ライブ直前・ライブ中は入れませんので

事前に申請が必要となります。

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥