美女活:超絶美女になって豊になるには | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

美女活:超絶美女になって豊になるには

明日の24時で募集完全締切!
・♥・美女活講師養成講座ZOOM面談・♥・

https://resast.jp/page/event_series/ZWI3N2I5NmQ5Y

先日PrincessClosetの開催日でした。

 

 

左はユイさん右はミナミさん。

 

 

これは年末に募集した

3ヵ月間お洋服のコンサルをするサービス。

 

 

最近は婚活中ではない方

OGも含め既婚女性も

 

 

アプレ・ガールの無料試着会に

よく来て下さいます。

 

 

今回ミナミさんは婚活中ということで

アプレ・ガールの中でも

 

 

色白ガーリー系がお似合いになる

ミナミさんに柔らかい印象のものを

選ばせて頂きました。

 

 

合計4セット以上なんですが

ちょっとだけ中身を紹介すると

 

ベージュピンクのライダースに白ニットフレアワンピ。

 

そして鉄板のお見合いワンピ

リボンタイトワンピとパール付きストールスイートミルク。

 

荒木師匠も着用のコレね。

現実の色はこちらに近いです。

 

 

ユイさんは婚活中ではないのですが
どう使っていいかわからず

タンスの肥やしになっていた

4着のレーススカートをお持ち頂きました。

こんな感じで組み換えの提案をしたら

 

 

「すごい!着回しが一気に増えた!」

 

ウエストのゴールドラメの部分がどうしていいか

わからないと仰ってたのですが

 

こんな感じでアプレ・ガールの

パール付き細ベルトをつけると

ゴージャス感も出て

ドッキングワンピースのように見えます。

 

 

むしろココはトップスで隠すよりも

出しちゃってアクセントに。

 

 

ベージュのレーススカートに

まさかのサーモンピンクだったらしく

 

「わー、自分では思いつかない!」

 

と、喜んで頂けました^^

 

 

ミナミさんは色白でガーリータイプ。

ユイさんはセクシーなビューティータイプ。

 

 

どちらもそれぞれ似合うものが違います。

 

 

こんな感じで

 

驚きと感動を与えるのが

このお仕事の醍醐味。

 

 

沢山試着してもらって

あっとゆーまの2時間半でした。

 

 

更にポージングとヘアメークが

加われば最強なんだけどね。

 

 

 

もしアナタが

 

一生美女として生きたい

のであれば

 

それをお仕事にしてしまうのが

一番の近道です。

 

 

そして

アナタがそうあり続ける限り

お客さんは集まってきます。

 

 

誰が

 

太ってるダイエットトレーナーや

貧乏な投資家に

 

学ぼうと思うでしょうか?

 

 

「〇〇のプロです」

と言うには

 

 

自分がそれで成功し続ける

責任があるのです。

 

 

 

一生できて社会貢献できて

自分自身の美もアップデートし続けられる

 

 

美女活講師に興味のある方は

90分間荒木師匠と
ZOOM面談でお話ししましょう。



明日の24時で募集は完全締切ます。

沢山のご応募ありがとうございました。

 

 

後悔の無いように

迷っている方は

今すぐZOOM面談をお申込み下さい。

 


・♥・美女活講師養成講座ZOOM面談・♥・

https://resast.jp/page/event_series/ZWI3N2I5NmQ5Y

 

 

 

明日のライブ是非ご覧くださいね。

 

 

1月24金曜22時~
【超絶美女になって豊になるには】

https://www.facebook.com/groups/359039281458707/

【美女活無料トレーニング】Facebookライブ

 

 

ちなみに

ここまでに先週から

 

 

女性の本当に満足する人生について

3部作のライブで考えてきました。

 

 

以下の録画は今週一杯で削除しますから

なるべく早くご覧ください。
 


 

プライベートグループ内で録画が観られます。

 

 

①1月15水曜日

「女性が一生満足する人生を手に入れるために」

 

②1月17金曜日

「自分史上最高の美女になったら?」

 

③1月20月曜日

「結婚と仕事のバランス」

 

 

となっています。

 

 

 

アナタが人生に成功する

全ての要素がココにあります。

 


こちらはFacebookグループに入ってないと

ご視聴頂けません。

 

女性であれば入れます。

 

ライブ直前・ライブ中は入れませんので

事前に申請が必要となります。

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥