美女活:お金を稼げる人VS稼げない人 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

美女活:お金を稼げる人VS稼げない人

今夜22時~Facebookライブ
【婚活講師に向いてるVS人向いてない人】

https://www.facebook.com/groups/359039281458707/

こちらは元旦に家族でマンダリンオリエンタルでお食事した時。

 

 

まだ顔丸いな~。

スーパー体質改善プログラムもあと2日。

 

ダイエットのお話しはまた終了してから

詳しく書きますね。

 

 

ところで

アナタは今の収入に満足していますか?

 

 

魂のmissionに沿った

お仕事をしていますか?

 

 

自分がその仕事に

向いているか向いていないかは

人生の幸福において

ものすごーく大事です。


なぜなら自分に合った仕事とは

本来生まれてきた理由を

実現するためのものだから。


自分に合った仕事をしている人は

その人自身もビックリするような結果を出せます。

 

 

イチローが野球以外のことをやっても

あそこまでの結果は

出せなかったのではないでしょうか。



婚活講師の話を例として

自分に本当に合った仕事とは

どいういうものかを話して行きたいと思います。

 

 

 

女性は100年生きる時代です。

 

 

幸せな結婚はするとして

結婚してからの方が人生は長いのです。

 

 

一生できて社会貢献できて

自分自身の美もアップデートし続けられる

 

 

美女活講師に興味のある方は

90分間荒木師匠と
ZOOM面談でお話ししましょう!

 


・♥・美女活講師養成講座ZOOM面談・♥・

https://resast.jp/page/event_series/ZWI3N2I5NmQ5Y

 

 

 

今夜のライブ是非ご覧くださいね。

 

 

1月22水曜22時~
【婚活講師に向いてるVS人向いてない人】
https://www.facebook.com/groups/359039281458707/

【美女活無料トレーニング】Facebookライブ

 

 

ちなみに

ここまでに先週から

 

 

女性の本当に満足する人生について

3部作のライブで考えてきました。

 

 

以下の録画は今週一杯で削除しますから

なるべく早くご覧ください。
 


 

プライベートグループ内で録画が観られます。

 

 

①1月15水曜日

「女性が一生満足する人生を手に入れるために」

 

②1月17金曜日

「自分史上最高の美女になったら?」

 

③1月20月曜日

「結婚と仕事のバランス」

 

 

となっています。

 

 

 

アナタが人生に成功する

全ての要素がココにあります。

 


こちらはFacebookグループに入ってないと

ご視聴頂けません。

 

女性であれば入れます。

 

ライブ直前・ライブ中は入れませんので

事前に申請が必要となります。

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥