美女活:イタイ女☆婚活女子のカジュアル音痴 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

美女活:イタイ女☆婚活女子のカジュアル音痴

本日空きアリ!

婚活ファッション専門店♥

アプレ・ガール無料試着会
1月9日(木)    20:00~21:00 

香水瓶シリーズのトレーナーと婚活ダウンレッド。

 

 

トレーナーは入荷待ちですが

パーカーが入荷しています^^

 

 

香水瓶パーカー 各4000円

エレガントなラベンダー

 

キュートなレッド

 

ビタースイートなブラック

私はコレを持っています。

 

 

冬場はデニムフリンジスカートのブラックを合わせて

黒のショートブーツでキメたいですね。

 

 

 

「赤とかピンクや花柄とか着て

イタイ女と思われたくない」

 

 

アラサーを越えた生徒さんに

よく言われます。

 

 

私はミニスカも好きだし

赤とかピンクや花柄

よく着ますけど?

 

 

アラフィフですけど?

 

 

結婚してますけど?

 

 

それが何か?

 

 

女性は何歳になっても

結婚しててもしてなくても

独身ぽい恰好をしてないとダメよね。

 

 

私は所帯臭い感じや

イモっぽい感じを

 

一切排除することに

命かけてきましたから。

 

 

昨日も新しく入ってきた

5期生の皆さんが

 

お洋服を実習の後

沢山買って帰りましたが

 

 

コーディネートを提案すると

「さすがー!」

と言うので

 

「プロですから!」

とお答えました。

 

 

私は10代の頃から

洋服が大好きだったし

 

芸能界でもスタイリストをつけたことは

一度もなくて

 

何ならアイドルやタレントさんに

服を貸してたこともあるくらい。

 

 

自分の出演したCMでは

演出や振付に衣装まで

 

ビジュアルプロデュースは

バックダンサーの分まで全部やりました。

 

 

今でも時々ナンパされます。

イケメンや随分年下にも。

 

 

最近は知り合いの

お医者さんから

こんなラインが。

 

 

「ロブション、うかい亭、叙々苑、久兵衛あたりで

三つ星レストランをバク食いの梯子をして

お年玉にブランドの爆買いなどいかがでしょうか?」

 

 

って

 

20代のパパ活ギャルじゃないんですけど。

私結婚してるんですけど。

 

 

こーゆーのは

銀座を引退したと共に

引退したんですけど。

 

 

そしてお金あるけど

興味ないんですけど。

 

 

てかついでにもう一発

糖質制限中なんですけど((爆))

 

 

 

昔夜の巷で有名なある男性から

 

「僕と危険な恋をしないかい?」

というセリフを聞いた時

 

 

女友達と

 

「危険な恋より安全な結婚をしたいよね~」

と笑ったっけ(笑)

 

 

まぁ武勇伝はこれくらいにして

要はどんな時も美女は美女なのよ。

 

 

ワンピースにハイヒールで

銀座のイタリアンでは美女でも

 

 

仲良くなると3回目のデートあたりから

ドライブや水族館やディズニーなど

アクティブ系のデートも出てきます。

 

 

そーゆー時は

カジュアルオシャレができなきゃね。

 

 

スーツでカッコ良くても

週末の私服を見てガッカリ

なーんて男性いますよね。

 

 

アナタそれになってませんか?

 

 

ダサいカジュアルでは

アナタに夢中だった彼の

100年の恋も醒めます。

 

 

 

最近は婚約した人も多いので

 

 

近所着や部屋着も

少しづつアプレ・ガールで

取り扱いしていきたいと思っています。

 

 

で、私のセンスでおススメなのがコレ。

ファスナー付きスカート付きレギンス4000円

 

 

これにアプレ・ガールの

香水瓶柄のトップス合わせて

黒のショートブーツがあればOK!

 

 

婚活ダウンもあれば完璧ですね♥

 

 

今夜は追加開催なので

まだ後半は入れますので

至急お申込み下さい。

 

 

他の日はほぼ満席ですので~(^_-)-☆




婚活ファッション専門店♥

アプレ・ガール無料試着会
https://www.reservestock.jp/page/event_series/49085

 

 

1月9日(木)    19:00~20:00 満

1月9日(木)    20:00~21:00 
 

1月13日(祝月)16:30~17:30 残1

1月13日(祝月)17:30~18:30 残1
 

1月27日(月)   19:00~20:00 満

1月27日(月)   20:00~21:00 満

 

 

 

お洋服の詳細はコチラで確認できます

 

婚活ファッション専門店アプレ・ガール(ブログ)

https://ameblo.jp/apresgirl/

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥