美女活:トキメキを求めたら結婚できない | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

美女活:トキメキを求めたら結婚できない

今夜22時「美女活マンデー」
【運命を変える♥結婚開運の法則】

https://www.facebook.com/groups/359039281458707/

1月6月曜22時~Facebookライブ

昨日は新年初の美女活本講座でした。

 

 

お肌の悩みや

健康の悩み

について質問されました。

 

 

実はメンタルを整えると

健康も

金運も

全て整います。

 

 

この辺もライブで

詳しく今後やっていきますね。

 

 

さて、先日ZOOM面談した41歳の女性。

 

 

この10年ほど彼氏もいない。

 

 

2人好きな人がいたことあるけど

付き合ってはなく

ずっと引きずってる。

 

 

美女活7daysチャレンジに

参加してペアーズに登録するも

 

ときめく相手とはマッチングしてないから

会おうという気にならない。

 

 

うーん、この方が結婚するのは

かなり難しいですね^^;

 

 

「マッチングしても心が動かないんです」

 

で、返事もせず

婚活は開店休業状態。

 

 

以前好きだった男性の話を聞いても

ちょっと強引なタイプで

 

気のあるようなことを言ったけど

その男性は告白どころか連絡もないワケで。

 

 

以前「美女活マンデー」で

成婚インタビューをしたYちゃん31歳も

 

 

「強引な男性をカッコイイと思っちゃって

付き合ってた」

 

と言ってたけど

 

 

元カレは

結局1年半も付き合っても

結婚してくれない勝手な男。

 

 

女性が結婚に対して水を向けても

 

明確に前向きな回答や行動がないなら

その男性に使う時間はムダです。

 

 

これは付き合っていようが

いまいが同じ。

 

 

心理学では

 

「結果は目的」

 

なのですから。

 

 

大体強引な男とか

いわゆるオレ様系の男は

大抵身勝手な男です。

 

 

本当に親分肌で

面倒見の良いオレ様は

100人に一人レベル。

 

 

そもそも本当の男らしさって何?

 

 

壁ドンして

「オレの女になれよ」

とか言われるとキュンとくる?

 

 

そーゆー少女マンガ的な感覚は

私も女だからわかるけど

 

 

リーダーシップのある男は

有能な♂と♀のDNAに

インプットされているから

 

本能的に一瞬ステキって思っちゃうだけ。

 

 

実際はタダの肉食だから

色んな女に片っ端から

そんなことやってる男だったりします。

 

 

本当に男らしい男とは

何があっても逃げないで

 

どんな状況でも

アナタを守ってくれる男。

 

 

私のダンナは

台風や大雨などの時に

 

サロンに自転車通勤している私へ

 

「車で迎えに行くから

危ないんで自転車置いて帰りなよ。

何時頃終わるの?」

 

とラインくれたり

 

 

はたまたマグカップを手が滑って割ったら

 

「危ないから動かないで」

 

って掃除機持ってきて

パーッと片付けてくれたりします。

 

 

仕事関係や人間関係の何かでも

会社のことは自分のせいにして

 

面倒なことを言われたら回避しなさいとか

言ってくれます。

 

 

夫は様々なことから妻を守ります。

 

結婚すると男性は親と同じになるの。

 

 

私が中学生で学習塾の帰りに

雨が降っても

 

「車で迎えにいくよ」と

ウチのダンナは同じことを言うでしょう。

 

 

でも彼氏はそこまでしてくれません。

親と同じではないのよ。

 

 

だからこの41歳の女性が執着している男は

 

身勝手+結婚はおろか付き合う気すらない

というのが本音。

 

 

口でなんと言おうと

その人の行動が本音なので

 

「結果は目的」

なのです。

 

 

しかも新しい男性と出会えるチャンスなのに

「心が動かない」

って何???

 

 

他の婚活女子は

お見合いマシーンと化して

100人とか会ったりしてるのよ?

 

 

どんだけライバルは努力してると思ってるの。

 

 

それでまぁまぁ高収入の

それなりにステキな男性と結婚したい

 

それも今すぐだなんて

虫が良すぎじゃないですか?

 

 

彼女のインナーチャイルドは

怠慢過ぎます。

 

 

ようはトキメキがあれば

会いに行ってやっても良い

という超上から目線。

 

 

「心が動かない」

なーんてキレイな言葉で

誤魔化したってダメです。

 

 

私はフラクタル心理カウンセラーですから

誤魔化されませんよ。

 

 

この世界は

トキメキをもらった方が

お金を払うシステム。

 

 

アイドルのファンと

アイドルなら

 

どちらがエネルギーを沢山出しているのか

と言うと当然アイドルです。

 

 

トキメキをもらった方は
CDを買ったり

コンサートチケットを買ったりして

 

お金を払ったから

アイドルに会えるのです。

 

 

私は銀座で20年間働いていましたが

銀座のママやホステスは

 

男性からブランドものをもらったり

高級フレンチをおごってもらったりします。

 

 

それは何故か?

トキメキを相手に与えているから。

 

 

ホストに貢ぐ

お金持ちマダムも

同じですね。

 

 

つまり、トキメキを先にもらいたい。

でもエネルギーは出したくない。


(エネルギーとは時間・お金・手間暇)

 

 

ときめこうなんて100年早い!

 

100人ときめかせたら

1人からプロポーズされる

 

 

と、ドスの効いた声で

いつも受講生に言ってます。

 

 

そもそも結婚にトキメキは要りません。

 

 

妥協して結婚しろとか

そーゆー意味ではないですよ。

 

 

本当の愛

親のような愛を

アナタに注いでくれる人を見つけるのに

 

不要というか

レンズを曇らせる要素でしかないってこと。

 

 

56個の条件を全て叶えた

高身長・高収入・家事好きのダンナ
 

と40代再婚した荒木師匠が

 

 

結婚開運のさらに詳しいロジックについて

今夜こちらの番組でお伝えします。

 


【運命を変える♥結婚開運の法則】

https://www.facebook.com/groups/359039281458707/

【美女活無料トレーニング】Facebookグループ

1月6月曜22時~Facebookライブ


事前にFacebookグループに入ってないと

ご視聴頂けません。

 

女性であれば入れます。

 

ライブ直前・ライブ中は入れませんので

事前に申請が必要となります。

 

 

尚、同業者の方はご遠慮頂いております。

 

 

 

東京美女活工房の

メルマガとLINEに登録していますか?


優先的に良い情報を流していますので

必ず登録して下さいね。

 

 

こちらの無料診断をやると

自動的に美女活メルマガに

登録されます。

 


アナタは半年以内に結婚できるか?【無料診断】女性版

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/2381
(東京美女活工房メルマガに登録になります)

 

 


@arakishishouで検索

 

 

 

2020年に幸せなスピード婚をしたければ

必ず登録して下さいね(^_-)-☆
 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥