美女活:思考が100%現実化した証拠画像 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

美女活:思考が100%現実化した証拠画像

今年最後の「美女活マンデー」
【2020年に引き寄せ♥結婚現実化の仕組み】

https://www.facebook.com/groups/359039281458707/

12月30月曜22時~Facebookライブ

 

キレイになるって気分イイですよね^^

と言っても今日はサロンの棚の話ですが。

3㎝の断熱材(発泡スチロール)に黒のベルベットを貼りました。

全体感はこんな感じ。
左上のバッグ棚もずっと塗ってなかったので同じく白に。

元は茶色でした。

これでも悪くないって思ってたけど・・・

やっぱ白の方が南仏ぽくて可愛い♥

 

 

これは、アパレルのコンサルを
受けています。



子供の頃から服が大好きで

色やコーディネートのことを考えるのは

とても楽しいことでした。

 

 

私はアナウンスの専門学校を出て

芸能の仕事をやってきましたが

 

 

当時、入口を入ると

バンタンデザイン研究所

という老舗のファッションの専門学校と

受付が左右に分かれていて

同じ校舎だったんです。

 

 

あっちも楽しそうで

羨ましいな~と思ってはいたものの

表方の仕事を16歳からやっていたので

 

アパレル系の仕事をすることは

多分一生ないだろうと思っていました。

 

 

結局この10年くらい

婚活ファッションのスタイリストをしてきて

とうとうお店までやることになりましたが

 

 

思考の量が貯まると

ホントに何でも現実化しちゃうんです^^

 

 

そして20年くらい前からDIYに憧れてはいたものの

 

1人じゃできそうにないから

ダンナ様と老後はやれたらいいなって

ずっと思っていて

 

女子会で

「将来はDIYをやる」

と宣言していたのです。

 

 

当初は離婚したてで

再婚するかどうかも分からなかったし

したいかどうかも分からなかったけど。

 

 

何故か将来DIYをやることだけは

明確に決めていました(笑)

 

 

サロンドアプレは

元々弟の家。

 

 

ドイツに海外赴任になり

駅近なので

飲食店に貸してくれと言われ

貸していましたが

 

予定よりも早く退店し

2015年から家族DIYがスタート。

 

 

当時は
銀座のバーラウンジを廃業して

今ほどお金もなかったというのも

ありましたが

 

憧れのDIYを
それも思いがけず

 

当初思っていた

犬小屋やデスクではなく

人間の家という大物を手に入れました。

 

 

何せ昭和の古い家だから

遠慮なく改装できます。

 

 

でもそれは今の

建築関係のダンナと再婚をしたから

老後より随分早く現実化しましたね。

 

 

ダンナは大工さんではないんだけど

木工はかなりできます。



(ホントは屋根の専門家)

 

 

そう、

 

欲しい未来をデザインすると

全てがシンクロニシティになるんです。

 

 

ここが飲食店としてオープンした時

ダンナと出会ったばかりで

オープン祝いに一緒にきたんだけど

 

まさか彼も自分の手で

ここを直すことになるとは

夢にも思ってなかったでしょう(笑)

 

 

 

お見合い写真を撮るため

インテリアをコーナーごとに

色を変えたり

 

とにかくオシャレにするぞ!

と張り切ってやってきたけど

 

 

やはりディスプレイなんかは

専門の先生につかないとわからないので

 

ネットで調べまくって

今の藤井雅範先生に辿りつきました。

 

 

藤井先生はオンワードに昔いて

今はアパレルのコンサルです。

 

 

藤井先生の20~30年の知識を

お金で買わせて頂いているということ。

 

 

私はこの20~30年

芸能や銀座の世界を見てきて

それを婚活女子に教えています。

 

 

自分が

専門じゃない

情報量が足らない

得意じゃない

 

ということを

良い状態に変えたければ

 

プロを見つけて

それなりの対価

つまりお金を払う事です。

 

 

しかも重要なポイントは2つ。

 

 

1・一流の先生を探す

2・値切らないで高額を払う

 

これが成功への最短ルート。

 

 

人生は長いようで短いもの。

 

 

「いつか成功したい」

と思っていても

 

そのいつかはやってこないまま

アナタの寿命は終わります。

 

 

一日も早く成功しちゃってから

残りの人生を生きた方が良いと思いませんか?

 

 

婚活というテーマに関して

 

アナタは荒木師匠を師と選ぶかどうか

選択肢があります。

 

 

勿論、他の先生を探すのも良いでしょう。

自分の感性に合う人を探すのが大事だから。

 

 

一日も早く

最高のゴールへ行きたいのであれば

 

オリンピック選手なんかと同じように

一流のトレーナーにつくことです。

 

 

私は5年前に会社を始めた時に

まず税理士さんをお願いしました。

 

これ系が最も苦手なので。

プロの時間を買うと言うことですね。

 

 

起業塾もジャンルごとに

2~3は掛け持ちして

ビジネスの勉強をしています。

 

 

だからこの5年で

どんどん売上も上がってるし

勿論、成婚もバンバン出ています。

 

 

出したエネルギー分しか受け取れないので

私は喜んでエネルギーを出します。

 

さて、更に詳しい引き寄せや

現実化のロジックについて

 

今年最後の

「美女活マンデー」

でお話ししたいと思います^^

 

 

【2020年に引き寄せ♥結婚現実化の仕組み】

https://www.facebook.com/groups/359039281458707/
【美女活無料トレーニング】FBグループ

「美女活マンデー」12月30月曜22時~Facebookライブ

 

 

幸せなスピード婚をしたいアナタへ。

夢を叶えるのは案外簡単。
 

理論的にその方法をお伝えします(^_-)-☆

 


事前にFacebookグループに入ってないと

ご視聴頂けません。

 

女性であれば入れます。

 

ライブ直前・ライブ中は入れませんので

事前に申請が必要となります。

 

 

尚、同業者の方はご遠慮頂いております。

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥