美女活:クリスマス入籍を果たした50歳女子のファッション | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

美女活:クリスマス入籍を果たした50歳女子のファッション

今夜22時~Facebookライブ

【アナタを最高の美女に魅せるオシャレ】

https://www.facebook.com/groups/359039281458707/

【美女活無料トレーニング】FBプライベートグループ


50歳のCさんからクリスマス入籍のご報告頂きましたヽ(^o^)丿

 

19:48C 師匠こんばんは。
本日、無事に入籍してきました。
昨日は、私の両親が上京したので、

彼を紹介して食事をした帰りにホテルを取ってくれていたので、

初めて2人で泊まりイブを一緒に過ごしました。


私の両親も喜んでくれて良い日になりました。

それで、本日市役所に行き

2人で婚姻届を出して来ました。


恥ずかしかったけど、記念なので、

2人で写真も撮ってもらい最高の2日間でした。

今日、ホテルをチェックアウトする前に

クリスマスプレゼント🎁でグッチのペアウォッチも貰いました。

私は彼の好きなブランドの

ボディバックを買ってプレゼント交換しました。

年末は息子2人も自宅に帰ってくるようなので、

4人で過ごすお正月になりそうです(笑顔)(ハート)


19:51 C こんな日が令和元年の終わりに過ごせた事を

感謝しています。

師匠、本当にありがとうございました😊

これからも、最高の妻と思って貰えるように
美女妻を維持していきますので
師匠のご指導を頂けますように宜しくお願い致します🤲


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

と、言う感じでLINE頂きましたヽ(^o^)丿

 

 

Cさん本当におめでとう!

 

 

Cさんにお会いしたのは今から5年ほど前。

まだ銀座でやっていた頃にスタイリングを1度だけ。


左下の3カットまでが5年前。

 

 

Cさんは美人さんですが

面長なのでセンターパートは

更に面長を強調してしまいます。

 

 

その場で手櫛で横分けにして撮影。

 

 

この頃はアプレ・ガールはなかったので

スタイリングは買い物同行でした。

 

 

ポージングも大事だってことが

お写真を見るとわかりますよね。

 

 

右下は今の婚活のために撮った赤ワンピ。

 

 

1年間Oネットで活動したものの

 

結婚を前提のはずの男性に

半年交際しても結婚の話にならないので

水を向けるとニュルっとした態度。

 

 

結婚情報サービス

婚活パーティー

ネット婚活

 

などで知り合っても

このような対応を

交際中の男性にされた

という話しは本当に多いです。

 

 

で、昨年の秋に

改めて美女活に。

 

 

そこから一念発起して

「本気で婚活します!」

と宣言通りに

お見合いをしまくりました。

 

 

Cさんの成婚者インタビューは

美女活無料トレーニング内で

以前やりました。

(12月2日の録画が観られます)

 

 

まぁそんな中で
ヘアメーク&ポージング実習も通われ

 

男性を魅了するには

ということを様々な角度で

お伝えしました。

 

 

色々なコツはありますが

何よりも大事なのは

真剣に取り組むこと。

 

 

人は出したエネルギー分しか

受け取れないのが

この世界の法則。

 

 

5年前のCさんは

「お金がない」

が口癖で

 

婚活にかけられるのは

この程度という感じで

 

時間もお金も手間も

惜しんでいました。

 

 

しかし、この1年は

別に年収がグンと増えたワケでもない

とは思いますが

 

婚活に時間とお金を

とにかく使ってくれたのです。

 


楽して良いものは手に入らないのよ^^;

 

 

だけどその甲斐あって

 

この1年4人にプロポーズされ

一番自分の納得いく人と

スピード婚を果たしました。

 

 

私も真剣に教えますが

どこまで実践するかは

生徒さん次第です。

 

 

またエネルギーの法則では

 

奪ったエネルギー分は

奪われることになります。

 

 

だから

時間を短縮したいのであれば

お金を払うことが最短ルートです。

 

 

鈍行で行くか?

急行で行くか?


それでもアナタは

徒歩で行こうとするのですか?

 

 

私は婚活トレーナー

という仕事に情熱を持っているので

 

もっと沢山の人に

私の婚活ノウハウを伝えたいから

 

 

起業塾やビジネスの勉強には

時間とお金をバンバン使います。

 

 

ライバルよりも

早く成功したいし

 

美女活メソッドは

成功するに決まってるという自信もあるから

喜んで急行料金を払います。

 

 

 

 

 

さて、おかげ様でアプレ・ガールも

もうすぐ1年。

 

 

皆様のリクエストにお答えして

 

Princess Closet 3ヵ月コース
https://resast.jp/inquiry/NzUxMzAwNmNlN

をご紹介していますが

 

 

こちらの

豪華追加特典をおつけすることにしました。
 

 

自分史上最高の美女になる
ヘアメーク&ポージング・オンライン講座(動画)
6万円相当

 

 

美女活本講座に入ってなければ

わからない有料級の内容です。

 

 

忙しい方
地方の方

にもある程度詳しくキモを
お伝えするには

動画講座が良いかなということで

お付けします!
 

 

 

さて、今夜は

こちらのライブをお届けします♥

 

 

【アナタを最高の美女に魅せるオシャレ】

https://www.facebook.com/groups/359039281458707/

【美女活無料トレーニング】FBプライベートグループ

12月27金曜22時~Facebookライブ


どんなオシャレがアナタを最高の美女にしてくれるのか?

 

ファッションを中心に
もっと全体的に捉えて

お伝えしていきます。



美女活では2019沢山の方が

幸せなスピード婚&プロポーズをされました。


次に続きたい人は

必ず明日のライブをご覧ください(^_-)-☆

 

 

Princess Closet 3ヵ月コース

 

サロンに1度お越し頂いて

タイプ診断&アドバイス


アナタのクローゼットの服を

3ヵ月無制限で相談に乗ります。


(写メでコーデのLINE無制限相談)
 

 

そして3か月分のお洋服
(実際は4セット)

 

をフルコーディネートで
ベルトや小物などもつけて

お渡しします。

 

 

地方の方や

忙しすぎるバリキャリ婚活女子に
おススメのプラン。

 

 

特典として10名限定で

荒木師匠の婚活個別相談ZOOM60分
 

をおつけします。

 

個別相談はお洋服に限らず

婚活全体の相談にご利用頂けます。


 

プリンセスクローゼット3ヵ月コースは
美女活本講座未受講者が対象です。


美女活本講座受講者は
(特に受講中の方)
なるべく試着会ではなく


講座や実習の前後のお時間に

ご購入されてください。

 

荒木師匠がコーデをちゃんとチェックして

アドバイス購入できます。

 

 

2020年に幸せなスピード婚を

目指しているアナタ

 

 

まずは

 

自分史上最高の美女になるため

プリンセスクローゼット3ヵ月コース

 

をご利用されてみてください。

 

 

美女として生きるの第一歩はファッションです。

 

 

アナタの人生が変わりますよ!

 

 

Princess Closet 3ヵ月コース
https://resast.jp/inquiry/NzUxMzAwNmNlN

その他の特典やサービス概要はコチラ


自分史上最高の美女になりたい方
お申し込みお待ちしています(^_-)-☆
 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥