美女活:3回目に婚約指輪 VS 〇〇に100万円以上使っても結婚できない | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

美女活:3回目に婚約指輪 VS 〇〇に100万円以上使っても結婚できない

 

やっぱ成婚する人ってエネルギー出しまくってる人。

 

 

先日の美女活マンデーの前は

試着会を手伝って頂きました。

 

 

プチギフトも

Mさんありがとう!

 

 

そして47歳にして

3回目で婚約指輪購入という

スピード婚ならぬ

スピードプロポーズ♥

 

 

最後にリンクつけておくので

美女活マンデー見逃した方は

録画をご覧ください。

 

 

 

先日ある生徒さんと

お話ししていたら

 

 

結婚にならない

ダラダラ交際を

辞めきれない女子が2人。

 

 

目の前にいる人は

自分の投影

 

ですから

 

 

ホントに面白いもんで

同じような状況の人が

その場に居合わせたりするんですよねぇ^^;

 

 

妥協して付き合ってようが

だめんずだろうが

なんだろうが

 

とりあえず彼氏らしき男がいると

ひじ掛け程度の癒しにはなります。

 

 

それが返って良くないんですよ!

 

 

半端に癒されてるから

行動しないんです。

 

 

男性は

アナタと1年でも3年でも

付き合って別れたって

 

年収さえある程度あれば

痛くもかゆくもありません。

 

 

彼には

うんと若い女性と結婚する

と言う選択が残されています。

 

 

しかし、女性は違います。

 

 

何よりも大事なのは時間

 

であり

 

 

女性の年齢はドッグイヤー

1年に7歳年を取ります。

 

 

つまり、

1年後にアナタに来る

お見合い相手の年齢は7歳上がるということ。

 

 

出産を視野に入れるなら

尚のこと急ぐべきだし

 

出産を希望してないとしても

 

 

1歳でも若い方が

婚活がしやすい事は

間違いありません。

 

 

それなのに

「私婚活にはお金に糸目つけないって決めてやってきました」

というアラフィフの女性が

 

 

婚活に百数十万つかって

本講座を学ぶのは

お金がキツイと言ってました。

 

 

その女性は

化粧っ気もなく

ブラもしていません。

 

 

たまーにいるんだけど

驚愕ですよね。

 

 

婚活じゃないにしても

胸寄せブラしないなんて

女じゃないよ(>_<)

 

 

ブラカップキャミ系をしてる

とのことですが

 

それはパジャマの時にするもの。

 

 

スポーツブラも問題外。

 

それもスポーツの時だけするもの。

 

 

胸なんて地球の裏側から

集めてこい!

 

足の親指の肉もブラに入れろ!

 

 

と先日書いたらウケたので

また書いてますがwww

 

 

いやね、ホントにマジですよ。

 

 

いつも生徒さんにそう言ってるんだから。

 

 

しかしこの女性

百数十万円も使って

何も良くなってない。

 

 

結婚にならない

ダラダラ男しかいないし

 

お顔立ちは可愛いのに

ヘアメークも服もオバサンで

胸はペター&ペタ靴。

 

 

「何にそんなにお金使ったの?」

 

と聞いたら

心理セッションとか

マインド系。

 

 

私は、これまで

占い・ヒーリング・心理学

とスピリチュアル系も

一通り学んできましたが

 

 

それらの世界には

30~50歳くらいの

結婚したい女性が8割くらいでした。

 

 

そして、マインド系の勉強に

200万円くらい使って

勉強はしてるけど

 

 

髪はグチャグチャ

メークはしてない

服もダサい

 

 

彼女達はその後も

誰一人結婚していません。

 

 

だって当たり前ですよ。

 

 

結婚に前向きな男性との

出会いを求めて

お見合いやネット婚活

婚活パーティーなどの

 

具体的な婚活をしてない。

 

 

心を変えたら

自然に相手が現れる

と思ってるんですが

 

それは大きな間違いです。

 

 

アナタは心理セッションだか

マインド系の勉強だかで

心が変わってないの。

 

 

行動が変わってないのが

心が修正されてない証拠。

 

 

本当に心が修正されていれば

行動が変わります。

 

 

私はフラクタル心理カウンセラーですが

「結果は目的」

とフラクタルでは合言葉のように言います。

 

 

そもそも

オシャレもせず

婚活もせず

結婚したいって

 

図々しいと言うか

無理に決まってるでしょ。

 

 

それって

美味しいものは沢山食べたい

運動はしない

我慢も努力もしたくない

でもヤセたい

 

って言ってる

万年ダイエッターと同じですよ。

 

 

言い換えるなら

100円でフェラーリ買いたいって

言ってるのと同じ。

 

 

 

エネルギーの法則は

人は出した分しか受け取れないの。

 

 

 

Mさんはエネルギー出しまくってましたよ。

 

だからステキな人から

即効プロポーズされてるんです。

 

 

3回目に婚約指輪を買ってもらったMさん
マインド系100万円以上使っても結婚できないアラフィフさん

 

 

どちらも年齢は

さして変わらないでしょう。

 

 

アナタはどっちの人生を

生きたいですか?

 

 

 

Mさんの録画ご覧くださいね(^_-)-☆

 

  ↓        ↓

 

【美女活3期生の47歳Mさん3回目でプロポーズ♥】

https://www.facebook.com/groups/359039281458707/

【美女活無料トレーニング】FBプライベートグループ

 

 

こちらは女性のみ入れますが

自己紹介を投稿することと

 

荒木師匠に友達申請をすることを

条件としています。

 

 

ライブ直前

ライブ中は入れませんので

事前に入っておかないと

ライブを観られません。

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥