美女活:初対面でプロポーズされた49歳女子② | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

美女活:初対面でプロポーズされた49歳女子②

初対面でプロポーズされた49歳女子①

昨日の続編を書きます。

09:26 M  荒木師匠の美女を作り上げる技がすごすぎますから!

笑顔がとても素敵で写真よりよかった。
服装も大人のドレスコードでよかった。


とおっしゃっていただけました。


09:28 荒木久美子 男性は皆同じような感覚で
女性を魅力的と思いますから^^

Mさんは美人でスタイルいいので
これからも結婚しても
手抜きをせず

ご主人に取って
世界で一番の美女でいて下さい♥


09:31 M  諸々ありがとうございます。
愛され妻になることが夢です❤

うちには挨拶にくる気でしたが、
お相手は福井で年末に親に報告して、
年明けにふたりで行くかもしれません。
別の用事で年末に私が北陸に行くため、
早まればその時に?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

    ↑   ↑

と、いうやり取りをさせて頂きました。

 

 

Mさんにお会いしたのは1年前。

 

 

知人主催のある婚活パーティーでのこと。

 

 

アラフィフのバツイチ女友達と

参加していたMさんを

お友達と一緒にお茶して

 

 

スタイリングを後日受けて下さいました。

 

 

まだ、婚活ファッション専門店

アプレ・ガールをやる前だったので

当時は買い物同行でした。

 

 

ネット婚活はやっていたものの

あまり上手く行ってないとのコトだったので

 

 

「お写真を良くしないと無理ですよ」

と、お伝えして

 

明るい色味の

ガーリーなものをおススメしました。

 

 

勿論ヘアメークや

ポージングにも

美女活メソッドを使います。

 

 

 

美女活では

年齢は関係なく

ビューティーと

ガーリーに

タイプ分けをします。

 

 

Mさんはガーリータイプ。

 

 

そして、600万円前後の男性と

やり取りしていたのに

 

 

スタイリング後のお写真では

 

 

1500万円前後と

3倍の年収の男性が来るようにヽ(^o^)丿

 

 

スタイリングには

結婚相談所1か月

無料体験を当時つけていたのですが

 

しかし、1か月の体験で辞めてしまいました。

 

 

それから半年後

 

美女活本講座+実習プラン3期生の募集で

来られたのですが

 

 

「この半年何をやってたの?」

と、聞くと

 

仕事が忙しくて婚活はあまり

やってなかったとのこと。

 

 

「このまま仕事ばかりじゃダメだ!

本気を出そう!」

 

と思って入会。

 

 

 

美女活で学び4ヵ月で

プロポーズされましたヽ(^o^)丿

 

 

 

皆2~3ヵ月やって

結果が出ないと

すぐに婚活を休もうとします。

 

 

「あ~、これに時間とお金をかけても

ダメなんだ~と」

 

すぐに投げ出しちゃうの。

 

 

一昨日の記事にした

50歳Nさんは

 

私のアドバイス通り

4人同時交際し

入れ替えながら4ロット目

 

1年で出会い

即プロポーズされています。

 

 

50歳スピード婚の体験談@今夜

 

 

これでもか

これでもかってーくらい

 

コツコツと

同じことを繰り返す

根気強さが大事。

 

 

イチローが

2ヵ月で野球を辞めてたら

ただの人だったでしょう。

 

 

真央ちゃんも

3ヵ月でスケート辞めてたら

今の真央ちゃんはないでしょう。

 

 

 

私だって

年間300試合の合コンとパーティー

を繰り返し

 

 

56個の条件を全て叶えた

高身長・高収入・家事好きのダンナ

 

と40代再婚にして

幸せな結婚を手に入れたのですよ。

 

 

少ない努力で大きい成果を

求めすぎなんじゃないですか?


婚活は

受験勉強や

お仕事と同じで

努力した分の成果しか出ません。

 

 

エネルギーの法則は

支払った分しか受け取れないのが

この世界の法則だから。

 

 

 

婚活を休んでも何もいいことは無いの。

ただ、年を取るだけ。

 

 

 

このモヤモヤはずっとついてくるし

趣味や遊びに一時的に逃げても

結婚することでしか一生解決されません。

 

 

 

そして昨日の朝

Mさんとこんな続きをラインしていました。

 

 

09:46 M 荒木師匠、おはようございます✨
ブログ拝見しました。記事にしてくださりありがとうございます。
アラフィフ女子の希望になれたら嬉しいです。

美女活無料トレーニングに登録してくれた友人が、

今朝の荒木師匠のブログをみて、

おめでとうとメッセージをくれて。


美女を目指して幸せになることに、

更に気持ちが向かったようで、

無料試着会にも付き合ってねと言ってくれました。


結婚は自分に関係ないことのように話していた彼女なので、

嬉しくって😆


ありがとうございます‼️

Iさんです。
トレーニングでもよろしくお願いします😊

 


12:58 荒木久美子 Iさんですね。
ご紹介ありがとうございます。
Mさんの美女っぷりがスゴイと
ご連絡頂きました^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

結婚は自分には関係ないってフリして

自分をごまかしていませんか?

 

 

確かに現代女性は

バリキャリも多く

キレイで生活にも困ってないし

って人多いです。

 

 

だけど老後を考えてみてください。

 

 

今やっておかないと

60歳になって後悔しませんか?

 

 

1歳でも若いうちに

幸せになっちゃってから

仕事や他のことをやればいいんです。

 

 

健康なら70歳でも仕事はできます。

 

 

 

今夜は22時にコチラのグループでライブします。


【美女活7daysクリスマスチャレンジ】
Facebookプライベートグループ


 

本日のテーマは

【スピード婚実例集アナタが知るべき3つのポイント】

 


【美女活7daysクリスマスチャレンジ】

はもう募集が終わってるので

既に入ってる方しかご覧頂けません。

 

 

 

 

Nさん50歳との対談

【2020年スピード婚する3つの美女活法】

ご視聴はコチラから

  ↓    ↓

【美女活無料トレーニング】FBグループ

https://www.facebook.com/groups/359039281458707/
「美女活マンデー」FacebookLIVE♥月曜22時

 

【2020年スピード婚する3つの美女活法】

月曜のFacebookLIVE

を見逃した方は録画を

ご覧いただけます。

 

 

プライベートグループですので

外部からは見られませんから

ご安心ください。

 

 

こちらのグループは事前に入っておかないと

ライブ直前・ライブ中は入れません。

 

 

既婚も未婚も女性であれば入れます。

 

 

尚、同業者の方は

ご遠慮下さい。

 

 

 

Facebookグループでは

 

「無料でここまで教えて頂けて感謝です!」

 

などと沢山のコメント頂いていますが

 

 

こーゆーチャンスを逃すのは
メルマガとLINE@に登録してないから。

 

 

人生はチャンスとタイミング。

これ、逃すことの方が

大損なのよ。

 


貼っておくので
必ず登録して下さいね。

 


コチラの無料診断をやるとメルマガに登録されます

    ↓        ↓
アナタは半年以内に結婚できるか?【無料診断】女性版

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/2381

診断後メルマガ【東京美女活工房】自動登録

 

 

 

@arakishishou

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥