美女活:荒木師匠流@引き寄せ現実化のコツ | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

美女活:荒木師匠流@引き寄せ現実化のコツ


海外の最新マーケティングを学びに

弟とこの数日、幕張に通っています。

 

 

私は3年くらい前から
年商1億を目指そうと思っていたんですが


何をどうやったらそうなるのか?
皆目見当もつかなかったのです。


で、どうやら

協会ビジネスをやれば

3年で1億いけるらしい

 

という話を知り

即、協会ビジネスアカデミーへ。

 

 

そして去年の夏に

講師の育成をスタート。

 

 

しかしながら

成婚を出したり

短期間で劇的美人にしたり

 

生徒さんに結果を出すことは

できていたのですが

 

 

講師を作るというのは

思った以上に時間も労力もかかります。

 

 

そこからまた

新しい塾に複数入りました。

 

 

昨年の12月から60万円で

あるマーケティングを学ぶ塾では

初月に600万円売上て即回収。

 

 

 

言い訳をしない

すぐやる

これでしかブレイクスルーは

あり得ないのです。

 

 

 

私はこれまでに

ものすごい引き寄せを

沢山現実化してきました。

 

 

56個の条件を全て叶えた

高身長・高収入・家事好きのダンナ

と40代再婚で

 

 

とても幸せな結婚を

手に入れたし

 

 

銀座のお店を5年前に

閉店してからは

 

1年くらいサロンなかったのですが

 

 

海外赴任で貸していた

弟の家の店舗が出ていき

 

4年前からダンナと弟と

DIYでリフォームして
今のサロンができました。


当時はあまりお金がなかったので

選択肢も無かったんですが

 


私は20年前から
DIYに憧れていて

小さい机とか
犬小屋とか
作りたいな~
 

 

でも自分一人じゃ無理だから

老後ダンナさまとやるのがいいなぁ

って


離婚したばかりの私は

再婚するかどうか

したいかどうかも

考えてもない時から


勝手に決めていました。

 

 

老後よりも早く

夢が叶っちゃった♥

 

 

で、ドイツに5年も赴任していた弟は

タイミングよく日本に帰ってきたし

 

私も弟も子供の頃から

手先は器用な方。

 

 

今のダンナは大工さんではないけど

建築関係なので

かなりの知識とスキルがあり

おかげで今のサロンができました。

 

 

元々インテリアはかなーり好き♥

 

 

ボロい昭和の一軒家で

自社物件だから

遠慮なく思い切り変えられるし

 

 

犬小屋どころか人間の家を

思わず作ってしまいましたwww

 

 

また

家族でやれることを

とても嬉しく思っています。

 

 

 

勿論

皆さんご存知のように

やりたい仕事で起業して

 

毎日遣り甲斐を感じながら

売上も年々増えています。

 

 

 

仕事が忙しすぎて

体力の限界かもって

感じていた頃

 

 

秘書的なこともしてくれる

スタッフが欲しいなぁ

条件は

結婚していて

情緒の安定している女性

 

って思っていたら

さやか先生がきてくれたし。

 

 

仲人業の他に

私のサポートをきめ細かくしてくれます。

 

 

 

そして

10代の頃から

私はかなりの洋服好き。

 

 

昔アナウンスの専門学校に

通っていたのですが

 

 

当時は学校の玄関を入ると

左がアナウンスアカデミー

右がバンタンデザイン(有名なアパレル老舗専門学校)

だったのです。

 

 

洋服の仕事にはずっと興味があったけど

私はタレント業を選びました。

 

 

そしてジュリアナクィーンとして

90年代のバラエティ番組は

ほぼ全て出演。

 

 

まさかこの年になって

10代の頃やりたかった

アパレルの仕事をできるようになるとは。

 

 

でもそれは本業で

それなりの売上があるから

できるワケだし

 

 

そもそも

スタイリング(買い物同行)を

1年前までやっていたんだけど

 

 

生徒さん増えすぎて

キツくなってきたから

 

 

スタイリストを育成しようと思った時に

 

 

超センスの良い女子会の後輩を

スカウトしたら

断られたって経緯があって

 

 

婚活ファッション専門店アプレ・ガールを

1年前にスタートすることになりました。

 

 

何の仕事だって

向き不向きはありますが

 

 

スタイリストは

誰でもなれるものじゃないと

特に思うのよ。

 

 

なので一般募集するとかは

全く考えませんでした。

 

 

大事な生徒さんの

ビジュアルアップをするのに

半端なセンスじゃ困るから。

 

 

 

物事ってね

 

そこだけ切り取ると

ネガティブなキッカケで

別な人生の展開になることって

よくあります。

 

 

だけどそれは

良い方へ行くシフトチェンジの予告

 

 

 

人生100年時代。

 

 

あと50年くらい

やりたいことやって

楽しく生きれそうです^^

 

 

まだまだ

私は夢を持ってます。

 

 

欲望は生きるパワー。

 

 

だから理想を下げろとか

言わないことにしているの。

 

 

 

そもそも

婚活で理想を下げろって言われたら

婚活そのものがイヤになっちゃうでしょ?

 

 

理想を下げないなら

自分が上がるしかない。

 

 

 

私は1億売り上げたいから

自分を上げることにしました。

 

 

努力なんて

むしろ楽しいの。

 

 

だって欲しい未来に近づいてるんですよ?

 

 

 

だから婚活を休んじゃダメ。

 

 

ライバルがイイ男を

市場からどんどん持っていく間に

休んでも年を取るだけ。

 

 

趣味や旅行

遊びやその場の癒しに逃げても

 

結婚できないって悶々とした気持ちは

ずーっとついてきます。

 

 

 

このモヤモヤは

結婚することでしか

絶対に解決できません。

 

 

自分をごまかさないでください。

 

 

 

おかげ様で

【美女活7daysクリスマスチャレンジ】


から美女活本講座5期生の

応募がダーッとありました。

 

 

【美女活7daysクリスマスチャレンジ】

は途中参加もできないし

課題未提出の方はメンバー削除となります。

 

削除されたら

再エントリーもできません。

 

7日間という短期間で結果を出すためには

キチンと取り組むことが必要だからです。

 

 

 

婚活を休むということは

結果の出ない未来へ

向かう自分をつくってるってこと。

 

 

 

今回

美女活本講座5期生に

既婚女性がお申込み頂きました。

 

 

元々、婚活向けに作った

プログラムではありますが

既婚女性でもご受講頂けます。

 

 

人生を変える思考法

美女筋を鍛える方法

ファッション・ヘアメーク・ポージングなど

 

女性が

美しくなり

愛されて

 

明るい社会を創ることが

 

私の人生のmissionだからです。

 

 

 

また、既婚女性には

 

美女活講師や仲人など

美女活アンバサダーとして

 

婚活女子のサポートをする

という未来もあります。

 

 

 

今は自信が無くても

 

本当に幸せなスピード婚をしたい人

女性として美しくなって輝きたい人

 

どちらか一つでも

当てはまっていれば

 

是非、美女活受講生になってください。

 

 

真面目に取り組めば

必ずアナタの人生が変わりますよ(^_-)-☆

 

 


アプレ・ガール
無料試着会はすぐに
満席になってしまいます。

 

 

枠がもう殆どなかったので

開催日を12月16日に追加しました。

 

 

告知してないのに

もう前半は満席だし^^;

 

至急お申込み下さいね!

 

 

婚活ファッション専門店♥

アプレ・ガール無料試着会
https://www.reservestock.jp/page/event_series/49085

 

11月24(日)      16:30~ 17:30 満

11月24(日)   17:30~ 18:30 満
11月24(日)  18:30~ 19:30 

11月30(土)   16:30~17:30 満

11月30(土)   17:30~18:30 満
 

12月2(月)   19:00~20:00 満

12月2(月)   20:00~21:00 満

12月9(月)  19時~20時 満

12月9(月)  20~21時 満

12月16(月)   19:00~20:00 満

12月16(月)     20:00~21:00 追加

12月22(日)  16時半~17時半 満

12月22(日)   17時半~18時半 満

 

 

 

商品紹介などはコチラでしています。

 

アプレ・ガール(アメブロ)

https://ameblo.jp/apresgirl/

 

 

♥ 無料メルマガ ♥

婚活ファッション専門♥アプレ・ガール

https://www.reservestock.jp/subscribe/102532

 

 

@apresgirlで検索

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥